忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はほとんど狩りもしないで溜まり場でおしゃべりしてたわけですよ。

友達も落ちて、溜まり場に残ってる人とのんびり時間を過ごして
そろそろ寝よっかなーって雰囲気で。


そういや罠の練習も今日全然してないなーってんで、
MOBが多くてアクセスのいい所を考えて、まぁ炭鉱行ってみよ~ってなって
プラプラMOB探しに出かけたんだ



2Fでガイアス君を撃ち殺しながら耳の夢をみて、3F到着



炭鉱なんて久々だな~なんてMOB探して、クレイモアで何匹いけるかな?
なーんておもって2~3匹纏めてクレイモアトラーップ!!!









60743140jpeg























( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)




nono.JPG




(σ・∀・)σ<うめぇwwwwwwww



こんな事もあるんです!

これも日ごろの行いの結果です^w^




いやー 毎日控えめに平凡に暮らしててよかった^w^






え??なに??うざい???





しるかぼけwwwww



世の中金だろ金^w^

PR


ちょっと時間たっちゃったけど、へ鯖の友達が発光しました!
その様子でもっ

細かく書いたりすると、ご本人が書けなくなるのもあれなんで
ちびっとだけw

798484eejpeg












(゚∀。)<名前とか勝手に晒してるけど^w^

このお方が発光目指してEDA開始っ


一緒にWIZさんとアサさんが発光って事で、EDAポキポキ



んまーーーいろいろありまして・・・



72e49540jpeg















(σ・∀・)σ<無事発光になりますたー!!!


まさかのバラバラはkk(ry・・・ゲフンゲフン


ま・・・まぁいいよね!三人ともおめでとぉぉぉぉおおっっww



三人で光った後は
15ef466fjpeg














(*´Д`)<EDA祭りして~


8201cd4ajpeg




















ヘ(゚∀゚ヘ)<集合写真とって!!!!


無事終了となりますたわぁ


いやーEDAの多さにフイタwww

廃アコがんばってねっ!!!
HP目指してアマツ軟禁地獄ハヂマタ

おらのハムタと組めたら是非どこかへwww


罠の練習でもくもくとミノを食ってるわけですが
今日やっと一枚目のっ
95905da4jpeg

















(σ・∀・)σ<お名刺キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

罠もなかなか買えずに困ってた所にいいのきた!
コレ売って罠買うぞ~~w


罠も大分慣れてきて、ソロでもなんとか
96261780.jpeg













(゚∀。)<狩りになってきた!!!


やっぱAgiとか上げた方がいいのかなー
相方もいないしな・・・

んでもそしたら完全にソロしかできなくっっ

エギラを最初になんとか手にいれようかしら!!
ミノと交換とかでいけるかなーw


んまーのんびり売りチャだしてみよっ


友達がいる鯖での風景も乗せとこ!

とりあえずは、鳥かハムタどっちかなーって思ってたんだけど
やった事の無い罠師目指す事にしたよっ

出きるだけ人の力を借りないで1から頑張ってみたっ
JOB42.JPG













(゚∀。)<JOB42達成


んで転職
まったくやり方わからなくて、WIKI見ながらやってたw

c1eff59ajpeg


















(σ・∀・)σ<転職試験受けて



b3dd53fajpeg















m9(^Д^)<ハムタ!!!


いやぁなんと言いましょうか・・・
結局アイテムを自力で集め切れなくて、ちょっと貰っちゃったけど
なんとかなるもんだ!!!

壁一切なし!装備なんかも自分で集めたよっ
んでも弓手は転職までそれほど大変じゃない感じ

転職するまでに一番辛かったのは
JOB42達成からハムタ転職達成まで4時間程かかったって事位かな!

アイテム集め大変すぐる・・・
『割れた卵のかけら』こいつが曲者だった!!!
最後の一個と綿毛は恵んでもらって、やっとこさ転職したお><;


よーし!罠ばりばり覚えて、FTBM決めてワクワク楽しむぞおおおお!!!




まぁ何が問題って・・・




所持金が4Kしかなくて、全財産はたいても罠40個しか・・・






うん・・・俺罠師目指してるの・・・






そんなのたいした問題じゃないね^w^


忍者ブログ [PR]