忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もぉね なんていうのかな・・・


テコン弱すぎるwwww


誰かと話ながらじゃないとやってらんねっっ

って事で
6d045620jpeg





















(゚∀。)<うへへへへ
PR


ちょっと、某ぶーの要請で拳聖を目指してみる事になったんだけど
う。。うーんw

tekon.JPG

















('A`)<どうにもやる気が沸いてこないwww


きらさんのアチャとメタリンぽこぽこ・・・

育つのは早いんだけど、どうしたもんだこりゃっっ



うちのGMが一人Sage転生して、廃マジやってるから
その人さそってヌクモリティーやってみようかなw


まぁ拳聖になれるかDOかは別問題DA!!!!


忍者ブログ [PR]