忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4)宮城 楓(ヴォル、アゴ)

ヴォルの紹介って事で、ツラツラ書いて行こうと思うんだけど
ヴォルを一言で表すと、【あきっぽい寂しがり屋さん】

熱しやすく冷めやすいその性格のせいで、目標達成すると
それこそ狩りにすら行かなくなる程っ

あfk率はMTPでもTOPクラスをほこり、チャットも出さないもんで
寂しく話しかけてしまった人は後を絶たない
俺もユースさんも大分さみしい思いをしたはずだっ

メインでもあるMEプリ
9520b0a2jpeg

PR


4)☆林檎飴☆(ウヴ、ウヴス、ちび、ばか、毛 etc・・・)

えーと、こいつの紹介はと言うと

この子・・・

馬 鹿 なんです^^^^^^^^

あ 終わったwwww
5d6f665fjpeg


3)☆ユマ☆(ユマ、もみkk)

別名:生体の鬼、生体の悪魔生体のばけもn(ry・・・

とにかく転生前から生体3での活動はMTP内でも群を抜いてTOP
俺たちがどんだけがんがってもユマよりも上手く対応する事は
不可能だと思うw
4d3af588jpeg



2)ジュウベエ(ジュベさん)

この名前を見ると、それこそそのまま柳生一族丸出し
新職業『忍者』が出来てからと言うもの、アサシンでそれっぽくがんばっていた
ジュウベエさんには
ブヒャヒャヒャヒャwwwナムスwwww
としか言って上げられない
f752f887jpeg



















 



今俺が所属しているギルド『Midnight tea Party』以下MTP
の初期メンバーを紹介

1)優しさ、腹痛率No1 マスタ ユース
2)腹の黒さ、寂しがり屋No1 ジュウベエ
3)顔のでかs・・広さNo1 ユマ
4)会話中『』の多さNo1 ウヴス
5)女性支持率No1 イストン
6)アゴの長さは他の追随を許さない ヴォル

まずはこの辺りから行ってみようかな。
ちなみに全て俺の所感、偏見、妄想が入ってるから
俺の記事に対しての不平不満は全てスルーさせて頂きまs
それと、UPおkってなるまではUPしないのでヴォルとイストンは
乗らない可能性が高いわよねw



忍者ブログ [PR]