忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たまらなく可愛いマイサン!!!
ちょっとだけ見せてあげやうっ

まずは、カメラ目線を覚えた蓮!
d15a62b0.jpeg





















(*´Д`)<アイドル顔負けだべ・・・


可愛すぎた!!!!


そんで、俺の腕の中でビールバックにオチョボ口
bd49f1fc.jpeg





















( ´∀`)<将来一緒に飲もうぜ!!!

はぁ・・可愛い可愛い可愛い!!!!
こりゃ廃人やめて速攻抜けるのわかるべっ!!!
たまんNEEEEE


嫁さんと蓮と一緒にがんばってるよーん
たまに遊びに行ってるからみっけたらかまってねっっ
PR


毎週嫁さんの実家と水戸の往復
さすがに道覚えたw

うちの子『蓮(れん)』君はちょー元気っこ!
一日10回はUNKするYO!
シッコしてオシメ変えるとすぐUNKする><;
オシメの使用量パネェwwww
一日30枚位使うんだけどwww
オシメ変えてる途中にシッコビームもマジ勘弁www

前の検診で体重が増えてなかったみたいで、
先週くらいから母乳とミルクを混合で上げてるっ

見た目にも解るくらいプクプクしてきたー
よしよし・・・このまま膨らんでいきなさ~~いw

来週一ヶ月検診があるから、週末またお迎えに言ってくるよ!
体重どんだけ増えたかな~
いやー自分の赤ちゃんだからかもしれないけど、可愛すぎる(*´Д`)
やっぱみんなこんな感情になるんだろーなー

今週は一人暮らしだから、ちょこちょこROやろーっと
とりあえず今日帰ってきたって事で、お約束
dfdd2fea.jpeg













('A`)<ハイハイ乙乙

このカード帖の旅いつまで続くのかしら・・・


今日こそはマイサンを抱けるかと思って期待していったんだけど
まだ保育器から出て来てなかった~

たぶん生まれるときにカンシでちょっと傷ついちゃったから
その為か、新生児用のベットがイッパイだったからそのせいか・・・

早くだっこしたいわあああっっ

ってかね!ちょーかわいいわ!!!
どの赤ちゃんも可愛いわけだけどもなw

明日こそ!!!明日こそ!!!!



うちの子をカンペキな子に育て上げるわ!!!
8356af3d.jpeg























(σ・∀・)σ<オマエをなwww



ダメパパじゃないよっ


今日の夕方、がんぢゃJrがこの世に生まれた!!!
重量3200gちょっと!
めっちゃ元気な男の子っっ
無事自然分娩だった!!!
超難産だったみたいっ
病院の先生、助産婦さん全員が嫁さんについてたみたいww

出来れば立会いたかったんだけど、ムリだたー

三時頃電話したんだけど、電話に出なかったから検査中かな~って
思ってたんだけど、五時前位に病院から電話が・・・

助産婦さん『元気な男の子が生まれましたよ~』
『( ゚Д゚)・・・』

俺何も聞いてNEEEEEっっ

まぁどっちも元気って事で、まずは何より
赤ちゃんはなかなか出てこなくって、吸引したりカンシで引っ張ったりされた
んで、生まれて最初泣かなかったみたいなんだけど
丁度小児科の人もいて、テキパキ対処してもらって無事泣き始めたみたい

俺が見に行ったときには、まだ保育器の中に入ってて
指を出してみたら俺の指をニギニギするwwww

YABEEEEEEEE!!!!!
ちょおおおおかわいいいいいいいいいい!!!!



明日には通常の赤ちゃん部屋に移動になるみたい
早く抱いてみTEEEEEE!!!


俺ついにパパになたっ



パパとしての威厳を持って
c6020598.jpeg

















(σ・∀・)σ<頑張るNEEEEE!!!


嫁さんが入院して二日目

昨日は、羊水が減ってて下手すると今日帝王切開って話だったんだけど
今日はそんなに減ってないらしく見送り

お医者さんに呼び出されて説明を受けてきた

羊水ってのは、一日3回くらい入れ替わるらしい
胎盤が弱る、子供のおしっこが減ると羊水も減るらしい
羊水って子供のおしっこもまざってたのね!

今週木曜日にもう一回確認して、そこでもう一回相談しようと言うことで。

自然分娩の道もまだ見えてるらしいから、帝王切開が決定じゃないけど
覚悟はしてくださいっていわれた

初産が帝王切開だと次の子も帝王切開になる確立がかなり高いらしく
嫁さんは出来れば自然がいいなーっていってた
俺も同意

どーなるのかなー やっぱ心配だわぁ


なんだろう、ドキドキする。

名前決めてNEEEE
ハンディーカム買わなくっちゃ!
不安?楽しみ?何だろうこのドキドキ。

羊水が半分位まで減ってきてるらしい
このまま一週間くらい様子を見たいって事で入院
羊水が減り続けると子供が弱るらしく、元気なうちに帝王切開も考える
早けりゃ明日にでも帝王切開
今は嫁さんの入院準備と、嫁さんがフロ入ってる

羊水の量が戻ってきたら自然分娩も可能性はあるらしい
ってかクビにへその緒が二周くらいまいてるとかwww


なにをクルクル遊んでるんだ!マイサン!!!


嫁さんも入院するならこの一週間で産んでしまいたいらしい
ちなみに母子ともに健康っちゃー健康
入院前に嫁さんはハンバーグが食いたいみたいで、これから食いに行こう
入院したら健康な生活しか出来なくなるからなっ

ってか洗濯一人で出来るかしら・・・
掃除しなさそう・・・
100%コンビニ弁当だな
帰って来る頃にはゴミ屋敷・・・

今頭に浮かんでることを箇条書きしただけ

やべー!来るかっ!!!がんぢゃJr


忍者ブログ [PR]