忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



せっかくとったから動画をば

基本無人の所しか割れてないからそこだけ!!
暗さとずるさをみてちょw
PR


ざわ・・・ざわ・・・



1bd9ed89jpeg




















('A`)<ざわ・・・ざわ・・・・ざわ・・









623de872jpeg


( ゚Д゚)<ざわざわ・・・ざわざわ・・・






m9(^Д^)プギャー!



接続時間少なくなってるって言った奴!!


一歩前出ろwwwwww



四日前93だったはず・・・・



;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



この先俺大丈夫かな・・・


うん・・色々と・・・・

あ・・・なんかごめん・・・



俺の大好きなAAでも置いておこうかな・・・




(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


今日は悪魔10取った後の狩りの風景をば

お決まりの氷D3に行って見たんだけど
152feb0cjpeg















( ゚Д゚)<めちゃくちゃ強ええっっ!!!


ストレスもすげーけどなwww

ペア狩りだったら融合付きで、アサペアなんかより全然自給でるな


10分おきに魂貰いに行くのはメンドイけど、それさえ抜かせば
物凄い強いこれ!!!


ってか、今日知ったんだけどエンペにもダブルアタック効くみたいね!
だからチェイサー君でもポコポコ割れたんかなw

Gvの感想は、
エンペまでは誰よりも早いけど、弓ガーディアンいたら終わる!
プチ防衛されてても終わる!
エンペ叩いてると回復叩かないとHP減って終わる!

って厳しいことばっかだけど、一番について叩けるのは良い感じ
もーちょっといろいろ試してみよっかなーって所だの


ペコより早くつくのは気分いいなw


今日は、クエを2つほど消化して無事悪魔10達成しますた!

とりあえず消化したクエをメモメモ

・モロクの魔王クエ
・ヘリオンクエ
・トール火山の秘密
 *経験値だけ受け取り

ってな事でBase93-JOB50ってな具合に落ち着いたよ!

Gvの時間が待ち遠しい!!!


JOB50を間近に控えてクエ消化中~

今日は

ラヘルから
・フォビエ探索
・聖域クエ
・氷のネックレス
・友達クエ二部

リヒから
・通行証

ベインスから
・トールの秘密クエ

以上をやってきたー

ってかトールのクエきつすぐるっっ!!


さて、ガリオン\(^o^)/になったって言っても、他に行く所が無い訳で!

今日もガリオン行ってたよっ

人がいなければ狩りになるので、タイミングとしか言えないんだけど
今でも誰もいなければ4M位は自給が出るっ!!

ずっとガリオン生活で、ようやくゴールが見えてきたっっ
9149.JPG


















(゚∀。)<Lvあっぽぽ~~っ

これでBLv91-JLv49
JOBが後1となりましたよっ!!!


JOBがもらえるクエストがまだ残ってるからそれをこれからやってこう
やっとゴールが見えてきたわぁ~
次のGvには試しに行けそうだっっ

ユースさんかきらさんに魂貰わないと話しにならないけどねwww
そういえば とび蹴りでバサク切れるんだっけか??
レース会場でまたイヤガラセをいっぱい出来そうな予感www
楽しみだな~~


昨日までだいぶいい感じでガリオン行けてたんだけど
今日のパッチで変更が・・・

どんな変更か発表は無いんだけど、やった感想



じ か ん 沸 き に な っ た ぽ!!


1.5倍って事もあって、人は普段より多いんだけど
いかんせんMOBが少なすぐるwwww


とりあえず続けようかと思うけど、プリでブーストかけて
マニピが切れるまでに一匹も見当たらないとか結構ざらにあった!


こりゃまいったな・・・

なんですか??俺がやる気出すキャラは下方修正が入るのは
どこのイヤガラセですか??


FREEも200超えたし、狩場変えてみようかな・・・

数が増えたオットーとか!!!



え?DEX低すぎてあたりませんけど???w


どーしよ拳聖・・・


忍者ブログ [PR]