忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週末6/5(金)ETのぼりマース
22時くらいからスタートで!
今わかってる面子

カルノさん(LK)
うさこ(HP)
団子さん(砂)
いくさん(砂)
ユースさん(教授)
きらっこ(BS)
ヴォル(HP)
どらすさん(HW)
さーくん(HP)
ウヴ(cmp)
俺(冠)
きらさんかユマ(Sbrかなぁ)

火力多すぎるかな
ウヴ冠で俺なんかほかのしよかな
まぁそんな感じで22時前位にたまり場くるように!
PR


私信っぽく

昨今お日柄も良く。
いかがお過ごしでしょうか?

ってかさー
ユースさんと狼探しにいったじゃん!
二人で探しても全然みっかんなかったじゃん!


46134013jpeg


















( ゚Д゚)<一人で行くといるんだよね!





そういえばさぁ
最近ずっとトールに通ってて、なーんにも出ないじゃん


dd29a4a4jpeg


















(σ・∀・)σ<ユースさんいないと出るんだよね!!!



あ、べつにいぢけさせようと思ったわけじゃ^w^



('A`)<ま。。またいこうね ユースさん


現在トンガリ帽を卒業するべく買い取りチャット出しまくり!

欲しいものは、【インキュバスc】
INT-3だけどSP150はすばらしい!!
サキュ服とセットでマイナス分をチャラにしてくれるって物なんだけど
セットで使う事はあまりなさそうだねw

相場関係無くめちゃくちゃ高く出てる露天はあるけど、ちょっとねぇ・・


50M前後で買い取らせてくれる人!!!
いつでもどこでも伺いますっっ

・・・・・


これ何のコマーシャルよwwww


本日よりRO復帰wwっうぇっうぇ

ネットに繋ぐのもPCの権限が足らなくて設定変えられなかったから
繋げれなかったんだけど、ちょっと上司に相談・・・

俺:いやぁ仕事で使うアプリケーションインスコしたくてですね・・
上司:え?その機能使うのか??
俺:ホテルいる間時間あるから勉強がてら!
上司:お!がんばる気まんまんだな!
俺:そりゃもぉww会社Loveですからっっ
上司:んじゃ今日繋げる様にしておくな
俺:うはwwwwっをkwwwwwうぇっうぇ

って事で今日PCの設定全部変えてやった!!
そしたらROまで出来るようになったとかww

やっぱいいな!いっぱい人とおしゃべりできるってw

んでもこのPCってSSとるボタン押しても取れなかったから
SSは当分乗せれないんだけどね!

久々のRO
きらさんがcmpに転職したって事で
きらさん(cmp)、ユースさん(AX)、俺(教授)で
スリッパ行って見た!!!


おk!!!この三人でスリッパはねぇわwww

そっこう眠くなって終了っ

明日からはもちょっと早くIN出来そうだ!
今日は設定とかインスコとか時間掛かってしまってね

明日からしっかり復帰するどおおおおっ


なぁなぁみんな!教えてくれよ

自分が住んでる所の周りに何も無くて
コンビニまでタクシーで10分かかって
インターネットはPHSから繋げるしか無くて
ドラマもほとんど見た事無いから内容全然解らなくて
持ってきた本はほとんど読みつくしていて
右の鼻が前代未聞に詰まってて
右の耳の中が何故か水が詰まってるみたいに
ゴーンってなってる状態が二週間位治らない上に
そのまま二週間監禁されてしまう環境に陥ったら・・・

なぁなぁ、どうやって生きる楽しみを見出せばいいんだよ


お し え て く れ よ


今日から九州熊本に仕事で出張!

連続更新記録はどこかで止まってしまいそうだなこれ・・・
何か面白いことがあったら書こうと思うんだけどねw

今日はと言うと
まず最初の水戸からの特急
なんですか?全席禁煙て・・・

タバコを我慢しながら特急に揺られ上野駅に到着
上野から山手線に乗って浜松町へ
そこからモノレールなんだけど
うん!俺高い所苦手wwww
モノレール超こええええええええ!!!

ガクブルしながら羽田到着
時間あったからスタバに入って、久々の
キャラメルフラペチーノをごくごく・・・

飯食ってなかったけど、熊本着いてからラーメン食べよう!
って思ってたから我慢して飛行機へ!

アナウンス『本日の熊本空港は低気圧の影響で・・・・
天候により東京へ引き返すか福岡空港へ行く場合も有ります』

まぁなんとかしてくれやって思いながら乗ったんだけど。。。

熊本空港に着陸許可が出ません!

そのまま福岡空港へ・・・・

未知の地へ足を踏み入れ、熊本空港目指していたのに
福岡空港で降りました!

そこから電車で熊本駅へ・・・
ホテルまでの行き方がわからないからタクシー捕まえて
○○ホテルおねがいしまーす!!!って言ったんだけど
タクシー運ちゃん『え?それどこ???』

お れ が き き た い で す OTL

ホテルの人に連絡して行き方を聞いてその通りに向かってみた
なんとか一時間でホテル到着!!!
熊本空港からだったら10分で付くのにね・・・

さて、腹が減ってもぉ大変ってことでコンビニ探してみたけど

うん!なにもない!11!!
どこの僻地よこれ・・・

やむを得ずもっかいタクシーでコンビニで食い物飲み物補充
明日からどうしよう・・・

って感じで、まぁ順風満帆な旅を行っています!

二週間の九州生活

九州男児になって帰るからね!!!
とりあえず早寝早起きしてみよっと・・・



とりあえず見難いのでちょっと手直し
・SSのサイズアップ
・併せて文章の最適化
・機能とか確認

のんびりいってみよー

完成するまで見れないかと思うけど、すぐ終わる予定っ
出来たのから公開していくねw


------------


さて・・・だいぶ時間がたったけどまだ三月下旬調整中・・・

飽きたっっ

いったんきゅーけーw


------------

SS大きさ修正→終了
文字最適化→終了
新スキル【つづきはこちら】発動→コレ押すと続きが読めるんだね!終了
誤字脱字→訂正終了
誤名前晒し→修正終了
表示アイテム3→7へ→終了

所要時間→8時間・・・・・おkwwwうぇっうぇ

見やすくなったんじゃないかなーと思う
つづきはこちら機能でだいぶ軽くなった
指と目が疲れて明日の仕事に支障が・・・うぇっうぇ
何ヶ月かに一回見直しをかけようと思ったw

お暇な人これからも是非見ておくれっ

俺wwwwwwご苦労wwwwwwうぇっうぇ



忍者ブログ [PR]