忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだまだ止まらないSOP精錬!
+7以上を買っては精錬の日々っ
本当に+10できる日が来るのか・・・
最近の成果をば
SOP.jpg























┐(゚~゚)┌<わかり難いな・・・

失敗も成功もそこそこ!!!
最終的には
ce6e6e9c.jpeg





















(*゚∀゚)=3ムフー

+9でもいけるいける!!!
またそのうち挑戦するからっ
たのしみにしておいてね~!!!


あとは最近の狭間
a881eb5f.jpeg

















(゚⊿゚)<ペッ!!!


82a932f2.jpeg

















( ´,_ゝ`)<コノヤロウ・・・


でかいのこねえええ!

んでも最近は装備も出始めてるから、そろそろなのか・・・
次来い!でかいの来い!!!


続きには狭間ペアの様子
久々のユトラさんと!
長めの動画でも行けるかの実験かねて
PR


久しぶりに阿修羅狩りなんて物をしてみた。
さすがにテンポは速く、やってて気持ちがいいもんだわぁ
大量につってまとめて倒すのもいいんだけど
一匹づつサクサク倒していくのもいいもんだねー

ちょこっと雰囲気でも味わえればと思って動画を続きに。
こんな感じになってますーってのが伝わればおkkk


今日、臨時でトールペア募集してるHWIZさんがいたので突入
1Fって事だったので久々にインプのうざさを味わいに!

狩り中は想像通りインプの対応で忙しくSSは取れなかった><

このHWIZさん、料理使ってたけどカーサもAMPSGでほぼ落とす!
LA入れば落ちないカーサはなし!

ずっとINTどのくらいあるんだろーって思って狩りすること1h
非公平って事もありドロップ全部もらったよっ
装備はうなぎ位しかなかったけどうまうまw

狩り終わってからその人とちょっとお話してみると
INT145のDSinらしい!
なんか装備公開してくれたので確認
98ffdb07.jpeg






















うらやましすぎるっっ!!!

これでカーサ9割位落ちるらしいっ
そーか・・・臨時立てる位ならこれ位はって話しなのか・・・

きちいいい・・・


本日、お正月以来かしら??
0b6bd8b0.jpeg
















(σ・∀・)σ<ネ申器ktkr!!!!

って言ってもなんだかあんまりwktkしない・・・
なぜかってーと・・・


フフリ


b250b146.jpeg



















m9(^Д^)<スーパーニートタイム発動ww


蓮の寝る時間が定期的になってきて狩りにも行きやすくなったので
一気に行ってしもた。


まずはBase
debe860c.jpeg






















(*´Д`)<ユトラさんありがとう!!!


最初全然気づかれてなくてだね・・・
なかなかタイミングが合わなかったんだけど、この日に限って
うまい事一緒に狩りにいけた!
ここでBaseカンスト


んでちょっと残ったJOBを
be9df027.jpeg






















(σ・∀・)σ<ぶぅと一緒にさっくりと!

ぶぅちゃんとナナシばっかいってたからBase先に終わってもただ
ナナシペアちょーうめぇ!!
プリWIZペアの自給は、目を見張る物がありますな

ってかナナシうますぎたwwww

これからはレベリングじゃなくて、みんなとレアを目標に
時間作って遊びにいきたいわね!!!



プリ君ひさびさのLvあぽー
7a39d45d.jpeg



















(σ・∀・)σ<97-67になりましたYO!

なんかプリの需要が多くて、臨時に全然こまらないっっ
よいねよいねっw

この調子でちょこちょこ上がってくとよろしくってよ!!!


それと、俺も忘れてた貸してたおzが帰ってきたので
ee43b964.jpeg















щ(゚Д゚щ)<カモォォォン




結果はというと




dd4225b6.jpeg




(#^ω^)<ビキビキ・・・



別におz貸しても返してももらって無かったわ^w^


今日はスナとトールペアっ
ペアだと、出たのも半分づつってんでおz持ちになるチャンスっ

955f62c2jpeg

















(*´Д`)<火鎧をかわきりにっ


3ca92e7bjpeg





















(σ・∀・)σ<杖頂きっっ


ペアってこーゆーのが嬉しいねっ
経験値はそーでもないけど、何か出た時ウマスウマスっ

んで、久々にトールでペナ無しって狩りになった!
転がらないとかどんだけぶりだw

ちょっと欲しい物が出来たからもーちょっとトール通っておz貯めるだっ
ってかゼロムc売ってないんだけど・・・


忍者ブログ [PR]