忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



監獄と生体の賜物
現在は
98.5.JPG









ヾ(*`Д´*)ノ<明日調整しちゃおっ!!!

って感じっ

カウントダウンとかしようと思ったんだけど、すっかり忘れてt(ry・・・
監獄生活も@わずかっっw
PR


今日はね、監獄にも行ってたんだけど気分転換に生体ソロなんてものをw
5665001djpeg


















( ´∀`)<WSだけね^^^^^^^


あのさ

三十分捜索して、これ一匹だけ・・・

うん!監獄でチマチマがいいですよねw


ちょっとゴールが見えてきたよっ
残り10%切ったらカウントダウンとかしてみよう!!!
今週中に調整できるといいな~~


今日も監獄と生体を行ったり来たりっ

監獄はもぉ何も変わらないっw
監獄って朝とかより夕方~の人が多いときのほうが
MHとかちょこちょこあって稼げる気がするよw

んでまぁ生体だけども
e79f559djpeg



















( ´∀`)<粉プリっっ!!

見えにくいけどこんなの倒したりがんがってるおw

階段よりもスキマの方が安定してる気がするんだけど、粉とか入ってきたら
どうにもならないのよね~~

いざって時には階段のほうがなんとかなりそうな、ならなそうなw


これからも行き続けるんだ!がんばってくぞ~

7f981ba0jpeg

















( ゚д゚)<うはwwwwおしぃwwwうぇっうぇ


昨日からかな また監獄ロックを奏ではじめ経験値がちょっと上がり始めたよw

生体行かない時にはだいたい監獄いって、人いたら生体いって!
そんな中、今日はまた玉ちゃんつれて生体へGO!

fddac9b7jpeg















ド―――(゚∀゚)―――ン!!!


玉ちゃんがいる事で、身内だけでの阿修羅狩りが可能にっ!
チェンジした後のディレイで危ない時もちょこちょこあるけど
今までとちがってほとんど転がることがなかったよ!

( ゚д゚)<経験値もうまぁぁあああっ

これからも監獄と生体いっぱい行くどどどおおおおおっ

とりあえず
週末だからかな・・・生体混んでるね・・・




やっとSage君狩り再開したよっっ
明日から休みだし いっぱい寝れるから気持ちはもぉHigh!

久々の監獄をずさささ~~っと回って、QKしながらうろうろしてると
友達が集まってきたので、無理くり生体誘ってきたよw

そうなのです

久々の玉ちゃん!生体に行けるお年頃って事でつれてったのですっ
aa3b4c5bjpeg




















( ´∀`)<生体たのすぃいいいいいっw


のんびり狩りしてたけど、ほとんど死なないで終われたーw
こんな感じもいいですよねっっ


生体ライフ満喫してる所、やっぱいろいろあるわけで

なんて言うのか、
558cec65jpeg












( ゚д゚)<アブwwwwww


は良いとして、ちょっと意見の食い違いがあったり無かったり

どっちが悪いってのは難しいし今更どうでもいい
とりあえず何があったかだけ書いてみよう


さてさて、今日はと言うとまずはこちらを!

98.JPG

















ヾ(*`Д´*)ノ<オーラロード発進っっ!!!
ついに98歳突入っっ

@は100M稼いで光るんですっっ
一緒に発光目指してるもんQさん、プリさん!
三人一緒に光れたら素敵だねっ

一緒にがんばろーね~~w


忍者ブログ [PR]