忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日ついに鳥が発光しました!

いつぎまん、醍ちゃん、俺の三人同時発光成功っ
二人ともすぐ転生しちゃったけど、俺がまんした!えらいっ

発光式はEDAを折っていって光るって感じの物
その様子でもうpしておくねっ
PR


急遽イツギまんと一緒に光る事になりまんたw
醍ちゃんもいけるはずっ

今週のGv後22:30~
細かいことはいつぎまんの書き込みから以下


      ~緊急告知~

今週のGv終了後においらのクルセとがんぢゃさんの鳥の
発光式をしたいと思います。


日時:10月14日(日) 10時30分予定

場所:アユタユの西ビーチ(たまり場にてイツギプリが
送迎ポタを出します、「イズキ」又は「いつぎ」にwisを)

参加資格:いつぎへの忠誠心又はがんぢゃへのLove
(どちらもない場合は…マァナクテモイイヤ)


自分のわがままで急なスケジュールになり大変申し訳ないです。
だけど早く光りたいんだよこんちくしょうめ!
皆々様のご参加を心よりお待ちしております。

(なにぶん急な取り決めですのでいろいろ変更があるかもしれませんが
ご了承ください)


という事です。


いつぎまん 早く光りたいんだって!
うん!俺も光りたい

ついに最後のスロットで作った鳥が光ります!

2-3次来るまでとか言ってたけど、どうもBase95かJOB50ってのが濃厚
んでも上限が変わるとかその変が気になってたまりません

発光後の俺へ
ノリで転生しちゃわないようにねっbbb



シチャイソウダナ・・・


今日は眠気がすごいので、一言だけ!!!





a08a35dajpeg


















( ゚Д゚)<うはwwwwいいジョークwwwwうぇっうぇ




('A`)<ぬるp・・・


今日も生体にいってるわけで。

風邪が治りきらないんだけど、まぁキニシナーイ
c64d2e56jpeg


















(゚∀。)<固定狩りしててもですね

ちょっと動くと
4016646ejpeg


















┐(゚~゚)┌<大惨事wwww


みんな逆毛語でワロチワロチw
生体はやっぱり死んでなんぼってな事でw

98になろうとも何も変わらないっ!

体調もどるまでは、一日一回位のペースでがんばってみよう!

え?ROしねーで寝たほうが早く直りそうだって??


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい・・・


今日は少数PTで生体3ラウンド程行ってきたんだけど
え・・えらい早く上がるなこれ・・・


なんかさ




2f821fc5.jpeg

















( ゚Д゚)<Lv上がっちゃったんだけどっっ!!

なんじゃ速攻でオーラロード突入してもたwww
これ来週には発光いけるんじゃなかろうか・・・

付き合ってくれた人、臨時で組んだ人!これからもよろしくねっっ


それと、コルセアHiLv計画は、本日もエンチャント挑戦で
f77edcbejpeg











(゚∀。)<無事成功っ~~w

えらい成功確立高いなぁ
そんでもって、昨日もってた+4を過剰挑戦
+5にならずに失敗wwww

んで、今回出来たのも挑戦!!

+6成功(゚∀。)

+7失敗(;;;^ω^)

なんか勢いで、もってた+7も挑戦

+8失敗( ゚Д゚)( ゚Д゚)

うん 一個もないなったよ・・・・
また明日から探し始めよーっと・・・

金がもてばな・・・orz


今日もまだまだ生体通ってます!

今日は少人数って事で、CMP、鳥(俺)、HP、教授の4人
9b5eacd3jpeg






















('A`)<うーん・・・やっぱり少人数の限界をw

みんなすげーうまいんだよ!
それでもやっぱり転がる事はあるわけで;;;;

70b3f9fbjpeg















( ゚Д゚)<俺!何もできない!はがゆい!!!w

鳥はもぉ歌う事くらいしかできないわよねっ
んまー難しいからこそおもしろい!!

少人数は面白み抜群だねっっ
また行って見たいな~w


今日も生体に篭りつつっ

無事に
ceacc662.jpeg


















(*´Д`)<97歳となりました~っ

って、うれしい事はうれしいんだけど、鳥って・・・
7ed37a4fjpeg


















('A`)<Lv上がっても何もかわらNEEEEE


当たり前だけど、VIT上げないとHPも上がらないわけでwww

2極を完成って思ってるんだけど、この打たれ弱さはもぉdmp
みんな!俺をまもりぬいてね!!!w


そういえば、2-3次職って非転生のオーラからなるって話と
JOB50でなれるって話が聞こえてくるんだけど、実際どうなるんだろ

オーラからなれるなら転生しないで置いておくし、JOB50だったら
鳥はとっとと転生だなこりゃ


まだまだ先の話だけど、情報もっとあがってこないかな~~w
当分は転生しないで置いておこーっと!


忍者ブログ [PR]