忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



冠君がオーラロード入ってから何日目かの今日
2aef138bjpeg


















ヘ(゚∀゚ヘ)<半分超えたーっ

あと半分っ!!!
教授の時はどのくらいかかったっけかなぁ・・・

やっぱBaseが先にカンストしそーだけど、とりあえずは発光めざそう!
がむばるぞ~

PR


とりあえず最近の報告でも


・ちょっとした物
607e089bjpeg





















ヘ(゚∀゚ヘ)<やっと弓ガディからでかい物がっっ!



・ちょっとした変化1
98-68.JPG























/(^o^)\<二度目のオーラロード!!

冠もついにオーラロード入ったわーっっ
教授の時はJOBが先にカンストしたけど、今回はBaseが
先にカンストしそーだ!


・ちょっとした変化2
なんかSpPが遠距離判定になったみたい
トールとか大分変わった感じかなー

今までは剣が来ようがカーサが来ようが全部SWでよかったんだけど
いまは使い分けだなー

剣とカーサが重なった時は、基本SWで耐えるしかないんだけど
SpPで一気にHPが減る!!


もぉ白ポ必須な感じだけど、青Jは大分少なくてすむねっ

まずは冠のBaseカンスト目指してみようかしら

ちょっとハムタは止まってしまいそうだけどな!!!


今日はIttNで生体!
そこでもメインは、この人!!!

82c41e87jpeg

















(゚∀。)<詩季さん!発光おめでとぉ~


なんかG狩りで光りたいって事で、生体で光った~~っ
やっぱ転生オーラってすげーよねっ!!!
なんかうれしぃわぁ


お土産もしっかりと
2b19473bjpeg














(σ・∀・)σ<ありがとぅ~~っ

いやぁ無事発光出来てよかったわぁ><;


俺も頑張って
def5f6c2jpeg

















m9(^Д^)<Lv上げよう・・・


ステも転生前に追いついたって事で、もぉなんだかまったりとw
のんびりやろー




そういえばヘイムダルはってーと
324a2213jpeg
















ヘ(゚∀゚ヘ)<ジオウメェwwwww

ってかあんま当たんないんだけど・・・

売りチャットでおz貯めて、せっかく買った店売りの角弓!
何さそうっ

サイドワインダーとかが良いんだけど、狩れる日は来るのかっっ
HIT足らなすぐるわwwww


冠がウヴッシュに追いついたっ!
95-64.JPG

















(゚∀。)<LvUP~!!!
95-64ですだっ

生体にあんま行ってないからJOBの上がり方はちょっと低めなのかな?
教授の時はどーだったっけなぁ・・

んで、チュマに誘われて少数の棚にも行ってみたんだけど
2bbaa2c3jpeg

















(σ・∀・)σ<ユマがあがたー!

いらないなこれ・・

明日早く起きれたら嫁さんつれてデートに行ってこよう!
内ジャスとかっっ!!

何か映画やってねーかな~~


今日も生体行って来たんだけど、その時の清算風景
6fc665cfjpeg












( ゚Д゚)<うまっしゅwwww


ひっさびさだったなぁ
とりあえず生体の通常MOBのカードはコンプリートでけた!
生体の清算で一人頭M超えるとか久々すぎてww


んでまぁ生体で上がり損ねたもんで、ちびっとトールいって
9462.JPG
















(゚∀。)<Lvうp~
94-62となりました

やっと転生前のステが見えてきた><;
INTカンスト目指してまだまだ通いますよっ!!
がんばれがんばれっ


最近はクエやらクエやらクエやら棚やらずっと通ってます!

今までのキャラの中では最速で進んでる気がするっ
9158.JPG












/(^o^)\<あっちうまに古代人っっ

すばらしいスピードですよ!!


ちょっと冠君でちょこちょこ狩りしてたので、狩場別の自給を出してみたよ!
全部アイテムは拾ってるから、放置したらもちょっと伸びそう

第三位!
f180c1e8jpeg


















( ゚Д゚)<スリッパ!!!

DEX140の特化バイオリンで1確
自給1.5M



第二位
31381182jpeg
















(σ・∀・)σ<ゴート

DEX150のゴート特化で1確
自給1.8M



堂々の第一位
af27d0d1jpeg















(*´Д`)<棚ですな・・・

構成は、前、砂、Sbr、教、HP2、冠の7人
今回は冠ではじめての参加
自給は3.5Mでした


まぁ棚がダントツですなw

ゴートのほぼ倍の自給を叩き出せる棚!!
集めるのに時間がかかっても、棚行ってたほうが上がるのは早そうだねw


教授の時はソロ出来なかったから諦めてたんだけど
なまじっかソロが出来ると、待ち時間がめんどくさくてねー


人が全然いなかったらゴートいって、棚募集に入るって感じで行こうと
思ってたんだけど、自分で募集してでも棚行ったほうが上がりそうにだ!


スリッパはおzになるんだけどなー

気分転換とおz稼ぎにはスリッパ
だーれもいないときのソロはゴート
一番行きたいのは棚
って感じだね

ちょっとアイテム拾わないでゴート試してみるね!
だれかが4M行くとかいってたからさ・・・


忍者ブログ [PR]