忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まぁ落とせなかったんだけどね!!!!
最後なんてもぉなんていうかgdgdでw

せっかく撮ったので乗せとくだけ~
PR


なんだか最近
2954a269.jpeg





















(σ・∀・)σ<憑きすぎじゃねwww


魔力の書?何冊だしてやろうか!!!


先週は飲みすぎてGv中は寝てたもんで、今週取り戻し!

最後はB5、V5がレースになってたから、みんなにB5行って貰って
一人V5

なんだろうね!V5がレースの時ってさ
ea5b8412jpeg















m9(^Д^)<負ける気しNEEEEっっ

ってなことで
V5.JPG



















(σ・∀・)σ<V5ゲット!!!

いやー 拳聖すげーーーーっっ
最後は乱戦だったんだけど、無事叩き割る事ができましたよっ!


ADに行く事はほとんど無いと思うけど、すばらしい宝を期待Age!!
毎週レースだったらいいのにね・・w


一目でわかる今日のGv









cda3eb03.jpeg















\(^o^)/<やったね!!


このまま終了~~!!!!



アフォカwwww



ひっさびさの快挙!!!
13b755d4.jpeg























(σ・∀・)σ<V5ゲット!!!!!!


どんだけぶりかの城主っ!!
やっぱV5レースだと頂けるの~


最後は俺が独走してエンペがりがり蹴飛ばして、
後からリンカきたんだけど、全然殴れない子だったみたいで
横で見てただけ~

e8987caajpeg















(*´Д`)<エンペ消えた瞬間っ


やっぱすげーうれしいなー

この後VAD行ってみたんだけど、まぁ狩りする場所じゃないねw
マヤパ探しに行くくらいかな~

さて、後はすばらしい宝が出る事でもお祈りしてよっかね!!



ちなみに!
昨日はウヴときらっことヴォルと4人で飲んできたっ
なんだかお気に入りの梅酒ばっかり飲んでたんだけど
次の日に残らなくって大変よろしい!!!

ウヴが途中で寝るとか、ヴォルがすばらしく飲める子だったりとか
んまーなんて言うか

やっぱおもしれぇwwwっうぇっうぇww


年明けはユースさんやらティエさんやらと飲めればいいなっ
茨城っ子とはまた飲みにいかなくちゃっ!

お酒ってなんてすばらしいんだいっっwww



んまぁ会話を覚えてるかDOかは、また別の話・・・


んで今日は日曜日!
って事でいつものエンペ割りをっ
34209972.jpeg




















(σ・∀・)σ<C4割ったり

65204739.jpeg






















(゚∀。)<B5割ったり!!


最後の1分でエンペ叩けてたんだけど、他の人に割られちゃった><;
最後叩けてて、割れない悔しさってすさまじい!!!

今やってる拳聖がLv90位になったらチェイサー君と交代してみようっ
魂が無いと話にならんから、どうにかリンカーゲットしないとねw

さて、リンカーいつでも手伝うよ!!!!

ユースさんとかユースさんとかユースさんっうぇっうぇwww


今日もGv行ってまいりました!
いつものレース会場をパパ走ってきたよww

最初はC3
450a0a55.jpeg






















ヘ(゚∀゚ヘ)<いただきまーすっw

続けざまに
C32.JPG





















(゚∀。)<良い感じっww

こんな感じでちょこちょこ割ってたわけですよ!


忍者ブログ [PR]