忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お疲れ俺!!
えらい長い事いたなぁ・・・
7e0d685d.jpeg




















(;;;^ω^)<もぉタナトス行きません

えっらい長い事篭ってた気がする!
ドロップ1.5倍が来るちょっと前からここしか来てませんでしたよ!
寂しかったな~w

とりあえずカードが出るまでに
a.JPG











アリスのエプロン:986個
古いホウキ:15個
化粧品:10個
宮廷用調理器具:6個
ヒールLv5:42個
アリスカード:1個

ってな感じになりました
ツインとガラスは出なかったなぁ
モロクパッチが来る前に目標は達成できた!!!

俺お疲れ様っ!
これで子供にミルク買ってやれるわ^w^


嫁さんが入院してるってのもあって、臨時に行くのは控えてた
そのご褒美って事でおk?w

後は安いカード帖見つけては開けてたんだけど
b5f730a3.jpeg














/(^o^)\<まぁこんな感じ

どうみても真っ赤です!!!
カード帖は売るものらしかった・・・
約30Mz程のカード帖を開けて、16Mz分帰って来る感じ・・・

ニコニコで、カード帖100個開けるなんてのをみたけど
あまりにもナムイ結果だったなぁ
次のモロクパッチでカードが色々実装されるんだろうけど
またGOSへの道が遠くなりそうなので、もう一回くらい開けておこう

ずっとがんぢゃJrの記事しか書いてなかったから、
この日記の方向がおかしな所向いてしまう前に修正をw

とりあえずアリスcは残して置こう
石盾に刺して、今まで使ってたのは売るってのが一番いいかもしれないかな?
まぁ保留って事で!

さて、モロクパッチが来るまでエルでも集めつつプリちょっと追い込んでみようかな
PR


今日で冠完成しますたー

99-70.JPG
















(σ・∀・)σ<Base、JOBカンスト達成~!


最後は生体で追い込みしたわー
いやー お疲れ様ですた!
これで冠と教授がご隠居様っ

ちょっとのんびりおz儲けしようね!!!


帰ってからは
245ec204.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚∀。)<BAP行って


e59293e7jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘ(゚∀゚ヘ)<ヒバム行って!!!


どうにもドロップが/(^o^)\でしたわ


ヒバムは昨日より今日のがうまい事いけたキガスル!
いつかでるのかなー アクセが!!

トールでもまだ弓からアクセでないんだけどねっ


ちょっと人が集まったらヒバムは行きたい所!
それにトールもねっ



さて、無事発光出来た冠ですが発光風景をダイジェストで!


まずはアユタヤの海岸で人を集めて
70948900jpeg



















(=゚ω゚)ノ<開会宣言っっ


ここで血枝を折って、さーくんのアンクル更新をがんばってもらってる
横でバリカンで倒すってスンポー


血枝ポキっと出てきたMOBは
4e4d0bd9jpeg


















( ゚Д゚)<蛇君っ


ひっさびさに見たけど、まぁ属性もあるし楽勝ムードw

バリカン撃ってるだけだったけど、5分もしないで
99.JPG




















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

うまいこといったわぁ~~w
SSも綺麗にとれたー!!

いやー無事発光できましたわっ

来てくれた人には物足りなかったかもしれないけども
俺としては、とりあえず終わって安心したーって感じかな~
なんとなくプチイベント位には人集まってくれたりして
うれしかったなー

あとはJOBはちょっとだけ残ってるから、生体でも行ってこよう!
とりあえずは、キャラの育成はある程度終わった感じだなー

冠は最初から最後まで突っ走っちゃった感じがする

近いうちに一回自分のキャラを見直して紹介してみるお

いやー俺!お疲れ!!!そしておめでとう俺!!!

来てくれた人ありがとう!!!
倒せないBOSSでgdgdにならなくてよかったわww

最後集合写真とって終了~
a5a87a3ajpeg
















(´ー`)y─┛<お疲れ様でした~~!!!


当日の段取りとしては、Gv終了後に以下場所へきてちょーだい!
ea41f19djpeg








(σ・∀・)σ<プロ⇒カプラ近くのMTP溜まり場!


ここから直のポタを出しまする。
場所は当日行ってもらえればわかりまする。

とりあえず街でやるので、ついたらセーブしてね!!!
帰りのときにもプロへポタ出すので、セーブわすれずに!!!

範囲で全滅アッーなんていって戻ってくるの大変だもんねw


さて、今回の発光に関しまして、ある人へメッセージを

ユ○ラさんへ
なっかなか発光のタイミングが合わなくて見れない見て貰えないが
続いていますね!!!
今回はどおでっしょ
血枝なんてイベントをやるので、時間があれば是非見に着てねっっ

当日は俺、ユースさんのプリが会場へポタ出すのでちょっと遅れそうでも
溜まり場来て貰えれば送り出すよー

いやー たのしみだなー

さーくん!!!!
たのむぜっっ


冠の調整が無事おわりますた!

残り経験値12Kくらいっ
たぶんMVPで一番経験値低いのって金ゴキだと思うんだけど
それでも14K位だと思って12Kにしてみたんだけど
あるKYなウブ毛君が
『MVP経験値ってあるじゃん』って・・・


・・・・・・・


と・・とうぜん知ってましたけどね!!!!



って事で、現在の経験値
9fdef6b4jpeg














(σ・∀・)σ<こんな感じっっ


ってな事で発光式をしようと思います。
来る13日の日曜日、Gv終了後22:30頃から血枝発行式!!!
*他鯖、MTP以外の人は、集合場所とかも後で連絡しちゃうねっ

まぁ場所なんかもまだ決めてないけど、もんQ転職場とかがいいのかなー

いろいろ考えてみるねっ



バリカンで当たらないBOSS出てきたらどうしよう・・・


そろっとゴールが見えてきたわよ!

091d7dc4jpeg















( ´_ゝ`)<下品なユースさんとかと狩りしながら



60443ad4jpeg












(σ・∀・)σ<後7.5%って所


うまい事調整が出来たら、今度は血枝発光とかしてみよう

どんなのが出るか楽しみだなー


まぁ誤爆しちゃったらやむおえまいってことで><
ブブ出て装備全部だしたらサイコウだwww


朝までやるとか・・・


172af7b9jpeg




















m9(^Д^)<稼ぎすぎワロタwwww


忍者ブログ [PR]