忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



進めたクエストの風景とメモを!!

・プロンテラスタートから
歴史学者
スパイ疑惑

・アインブロクスタートから
フィゲルの武器

・リヒタルゼンスタートから
アルバイトクエ

・フィゲルスタートから
オーディン神殿発掘

・ラヘルスタートから
氷のネックレス

途中
Sign(メッツにSign渡すところから)

って感じかな~

PR


最近は、PTで狩りに行っても途中で抜けなくちゃいけなくなったり
どうにも迷惑になりそうだから、時間ある時にちょこちょことソロで剣士をw

ソロばっかするんだったらドラクエでもしてろって話なんだけど、
まぁまぁのんびりやらせておくれって事でっ


とりあえず剣士子はと言うと
9cc66062jpeg























(σ・∀・)σ<日ごろの行いの成k(ry


とりあえずですね・・・





b45fb569jpeg




















( ゚Д゚)<神器ktkrっっ


寝ようと思って露天見てたらアナウンス!!!
前回どこまで何のキャラでやったのか覚えてNEEEE!!

何となく覚えてるキャラで何となく覚えてる所からやってみよう・・・
あってるといいなぁぁぁああっwww


鳥の転生をかなり考え始めて、それまでに何しようか考えたところ
715bb695jpeg





















(σ・∀・)σ<誕生~~っ


とりあえずVIT前衛目指すってことで!!!

いつぎまんとかぶーちゃんの力を借りて
1e1fc634jpeg























( ゚Д゚)<あんな事や


b273067ajpeg


















('A`)<こんな事してましたよっっ


今日はちょっとSage君お休みw

飴ちゃんとデェトしてきたお(*ノノ)

行き先は、ジオ様→オーク村→時計→赤イモ
飴ちゃん2PCでマジとアコ、俺剣士

①ジオ→俺プロポ、マジFB、アコお座り
感想:寝ちゃう

②オーク村→俺プロポトレイン、マジFWで待ち構え、アコお座り
感想:タゲ外れて大迷惑

②時計→俺プロポ、マジFWで待ち構え、アコお座り
感想:カビ対処出来ね

③赤いも→俺プロポトレイン、マジFW待ち構え、アコお座り
感想:マジサンSPタラネ

・・・・・・・・



糸冬 了


今日は、飴ちゃんと遊ぶ為に新キャラを作ってみたよ!!
e405954djpeg

















(´ー`)y─┛<誕生~~w


この子をこれから育てていきますっ
ん?Sage君?当然やるよっ!!
この子はソロするつもりが全然無いので飴ちゃんと遊ぶ用っ


忍者ブログ [PR]