忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近はぶぅもユースさんもいないときにソロなんてしてみてるの!
今が話題の【ブラディウムゴーレム】?的な感じの場所


経験値を覗いてみたんだけど、恐ろしく上がっていく!



ちょっとね


今までの効率がね


え??なんですかそれ?って程にあがる。



始めたばっかだからまだ上がっていくとは思うんだけど



今でも時給が35Mとかでちゃうよ???
いいのかこれ

PTは全然やってないんだけど庭がすごいらしいね。
だれかが600M超えたとかなんとか



もぉあほかと・・・




そんで、装備は今までので十分いいんだけど
新しい装備をまたもや導入









3cfd2555.jpeg
























(*´∀`*)<挿しちゃったwww



ずっと欲しいと思ってたヴェスパー!
全然ブラゴじゃー意味がないからさあ

早くだれかトールにでもいこうよ!!!



ラトリオでみたんだけど、ちょっとだけサラ1確に届くか届かないか位。
60%位はいけるんじゃないかと。
SODだと余裕なんだけど、両手だとなあ・・・


早く試してみたいなあ!
PR


もーちょっとすると、サザンクロスなんて装備が実装される

どんなのかってーと

【名称】 サザンクロス[1]
【系列】 兜
【装備位置】 上段
【DEF】 3
【MDEF】 0
【精錬】 可
【スロット】 1
【装備レベル制限】 50
【破損】 する
【重量】 60
【特殊効果】 Int+1。ボスモンスターの魔法防御力を5%無視。
精錬値が 6以上の時、精錬値が1上がる毎にボスモンスターの
魔法防御力を無視する効果が増加。
【装備】 全ての職業

こんな感じ
説明なんていらんね。すごいって事はわかる。

SOPとかINTの絡みでサザンクロスの精錬を考えてるんだけど
マジスレから転用

こんな感じらしい

みんなも過剰しすぎに気をつけてねっっ


最近全然人がいなくて、さーくんとトールしか行ってないyp

せっかくなんで動画撮ってみたっ
持ち替えなんかは慣れてきたんだけど、HPの時の動きがなぁ
ぼー立ちしてたりSWが間に合わなかったりで
まだまだ練習が必要だわなー

でっかいのは全然でないんだけど細かいのだけ!
1b7b0f51.jpeg





















┐(゚~゚)┌<Oh!No!!
なんてな・・・


それとさ
1adec771.jpeg

















(*゚∀゚)=3<SOP!!


死んで目の前って寂しさがあるけど
ecb5d719.jpeg

















(;゚д゚)<なんか悔しいねw


あとは誰もいない時にモロクなんぞ
413172bd.jpeg



















(゚⊿゚)イラネ


まぁこんな感じでちょぼちょぼとしてたんだけど
やっぱりさーくんとのトールがでかくって、あっちう間に
9868.jpg













Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <98歳になってもたああああ!

ってっか、最近だれもいなくてさー
さーくんとトールばっか行ってたらえらい事に・・・


追記にさーくんとの狩り風景なんて撮ってみたので、見てみてね!
持ち替えはそこそこうまく行き始めたかなー
だがプリはだめだ!なんかだめだ・・・


トール行くときの装備やら何やら。

INT、DEX料理、フル支援、JOB62達成
5569e130.jpeg

















(*゚∀゚)=3<INT147来ましたよ!!!




やだ・・なにきもい・・・


ぶぅの接続もかなり戻ってきたので
最近はよくトールへ遊びに行くようになったよっ!

おっきい物はまだ出てないけども、それなりに
0ba865e6.jpeg
















(;゚д゚)<ウヴいなかったら手袋だったわ・・


7e31a417.jpeg























_| ̄|○<下級出たり・・・


2a940393.jpeg






















(゚⊿゚)<重すぎて帰らなきゃいけなかったり

f4194795.jpeg


















(*゚∀゚)<これはうれしいねー!!

なかなか装備が出始めてるよっ
そのうちくるかなー

剣Gc!ぷらてぃな!手袋!!!
楽しみにしてるわさー


転生⇒転職してからぜーんぜん書いてなかったわけだけど。
仕事が忙しかったって言い訳もあり、なかなか更新めんどっちくて!

転職してからはソロまったくしてない感じ
みんなと遊ぼうと思って作ったキャラだし、急がず行こうっ

転生したときのガヤガヤとか、それからのSSなんかをまとめて紹介


廃マジになって、まさかの置いてけぼり食らってて
ソロがんばっちまった・・・

取り返しのきく職業でよかったわぁ

転職してからはぶことかゆすさんとキャッキャウフフしてるよ!
みんなでのんびらやりたかったなやw

かるーく様子だけ


忍者ブログ [PR]