忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



超兄貴を狩れるか試して








OH.JPG









(゚Д゚≡゚Д゚)<あぁぁあああぁぁ!?


って事になって・・・・






色々考えた結果









去年の同じ日、その日もBOSScを手にした






そんな本日全てが許される日・・・
PR


どうにも風邪がなかなか治らないんだよなーe112d600jpeg






















どうしてかなぁ・・・ゆっくり寝てるのに・・・
4be5204fjpeg





















あったかい物食べて、布団でゆっくりしてるだけなのに
16e04a38jpeg


















治りが遅くて困ってます
83b0b7bejpeg




















治りが遅い理由が・・・・・





全く思いつきません^w^


今日は、強化されたBOSSの一つ オシリス 行って見た

ソロ厳しいって事で実験的な!!


6cc2c980jpeg






















(゚∀。)<あ・・あで!?倒せるけどww


って事で次からみんな誘って行って見たんだけどおかしな現象が!

6705e504jpeg


















(σ・∀・)σ<倒せる事は倒せたんだけど!!!


何回か転がった・・・


ソロの時はMA位しかしてこなかったんだけど、なぜか数人で行くと
コーマされたりして即死とか・・・


ソロの時はたまたまだったのかなぁ??


よくワカラナイんだけど、PTで行くとスキルいっぱい使うとか??


ありえねーな、そんな考えww

まぁソロで行くのは厳しいって事がわかったよっ



コーマは頻度が少ないだけなのかもしれない・・・


つぎまた違うのいってみよー


とりあえずBOSSいっぱい行って来たので思い出にっ


久々にず~~っとBOSSだけとかやってた~


え?レア???


イワナイデ('A`)・・・


今日は嫁さんがお休みって事でデェトしてきた(*ノノ
カラオケ行って、映画見てっ!
映画は、『レミーのおいしいレストラン』
ネズミとダメダメ料理人が力を合わせて素敵な料理を作るって言う
CG映画だったんだけど、ホンワ~~カできたw
やっぱいいな!こんな映画!
完璧な結末を迎えるこんな映画がダイスキですww

さてROはというとBOSS巡りっっ

蜂行って
46d365fajpeg



















。゚・(ノ∀` )・゚。<ドロップショボーン

亀行って
aa0dca45jpeg















。゚・(ノ∀` )・゚。<ドロップショb(ry・・・

BAP行って!
baf736cf.jpeg

















(゚∀。)<ドロップきたこれwwwww

楽しいBOSS狩りになったとさ!!
BAP帽は中央値ちょっと下くらいで出しておくねっ
やっぱドロップが伴うと楽しさ倍増だねっっ

また是非いこーーねっっ!!!


そりゃもぉやってきましたともっっ

月夜花(ヤファ):7回
ベクソジン:3回
バフォメット(BAP):3回
ファラオ(エンピツ):2回
ミストレス(ハチ):2回
ストームナイト(嵐):4回
イグニゼム=セニア(剣士子ちゃん):2回
*俺の記憶に残ってる物だけです・・・もっと行ったんだっけ?w

ここまでで俺は落ちちゃったけどまだ続けてるはずっっ
みんながんばっておくれえええええ><;



今日は会社の送別会なのでちょっとだけログインっっ
って思ったんだけど、ログインした時の人数を見たら

( ゚д゚)<9 3 人

蜃気楼で不具合あったみたいでメンテだったんだね

ちゃ~~んすっ


忍者ブログ [PR]