忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと前から、人の名前使ったりして全然違う人がコメントを書き込む
ってのが見つかってます。

URLも貼り付けてあって、正直誰かが何かを踏んでしまったかも!
なんて考えるとちょっと寂しくなります。

気づいたときには消してるんだけど、気づかない時もあって困ってしまうので
コメントは俺の承認した人だけ公表しようと思います。

なんだかこう言うの気分わるいなぁ・・・
愉快犯の人、他に愉快に思える事を見つけてねw

PR


チョット前に書いた記事で、友達に誤解を与えてしまってたんだよ

それを今日、本人とずっとお話できたよ

お互い思っていることをがっつり話して、お互いの誤解を解いてきたよ

なんかモゾモゾしてた気持ちがなくなりそう

え?Sage??


060609.jpg











(´ー`)y─┛


帰宅が日付変わりそうな現在
やっと帰宅・・・

何するって、

ヾ(*`Д´*)ノ<何も出来NEEEEEEEっっ


明日は早く帰りたいなーーーっ


昨日はちょっとだけログインしたんだけど、
狩りを始めたら急に気分が悪くなってしまって・・・

そのまま就寝・・・・

なにも出来なかったよぉT△T。。。


親父へ

誕生日おめでとう!
今日で幾つになったんだっけ・・・
体壊さないで仕事に遊びにはげんでくれ。

トレーニングはまだ続けてるのかな?
いつまでもマッチョな親父でいてくれなw

最近一緒に酒飲んでねーな
親父の愚痴を聞くのが何気に好きだ
俺を一端の大人として見てくれてる証拠だと
勝手に思ってるよ


近いうちに酒飲み交わそう
母ちゃんいぢめんなよ

なんにせよ はっぴ~ば~すでぃw

愚息より



忍者ブログ [PR]