忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はネットがえらい重くて日記書けなかったから
今日まとめて更新!

とりあえず最近してた事といえば
f57d3b7ejpeg


















(σ・∀・)σ<ME撃って

90540ce0jpeg

















(゚∀。)<ME撃ってたくらいかなぁww


最近は時間があれば城行ってる!
全然稼げないけど、一発レアを出しに!!!


まだ何も出てないんだけどねっっ

まぁROは良いとして、ユースさんが茨城に来たよ~

俺とウヴときらちゃんとユースさんで飲んできたっ



最初はきらちゃん迎えに行って、ユースさん駅で拾って
ウヴの仕事上がりまでゲーセン行ってた

ゲーセンでは三国志やってたんだけど、初めて自分でキラキラ出した!
a070c594jpeg























ヘ(゚∀゚ヘ)<LE諸葛亮っ!!


うん 良いんだか良くないんだかわからない・・・

LEってなんだっけか・・・?
オークション見てたら1,500円とか付いてたから良い物のはずっ
使い道あるのかなー

同じ国にしてたほーがいいんだっけか??w


そんな感じで初レアっぽい!
次やるとき使ってみよう



ユースさんときらちゃんは、なんかクイズゲームやってた


時間潰して近くの飲み屋にINして飲み始めっ

なんだかここの飲み屋の梅酒がえらい飲みやすい

カパカパ飲んでいく・・・

薄れる記憶・・・


ヘ(゚∀゚ヘ)<でもそんなん関係NEEEE!!!


一気に3つとか頼んでみる

カパカパカパカパ・・・・


あれ?いつ帰ったんだっけ('A`)??w


いやぁ!楽しかった!!!!キガスル!!


ウヴの職場が遠すぐるっwww
もっと俺の家の近くで次は飲みて~な~


んじゃそれぞれに一言ずつ

ユースさん
いたっけ・・・?

きらちゃん
いつ酒飲むの・・・?

ウヴ
職場とおすぐる!!!

ユマ?
ちょwwwおまwww連絡とれねwww


さて次はいつ飲もうかっっ!!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ´゚Д゚`)
いたっけとかwww
記憶残ってそうだなーとか言ってたのに!w
ユース 2007/12/05(Wed)07:12:28 編集
オボエテマスヨ・・・?
To ユースさん

お。。おぼえまくりだよ!
一緒に飲んだね!楽しかったね!!


ナニシャベッタッケ・・・?


な。。なんでもないわよっ!!!
がんぢゃ 2007/12/06(Thu)01:16:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]