忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



当然『お年玉!!』

現実的には貰うんじゃなくてあげる側になってしまったんだけど
まぁそこは非現実的な所で貰おうということで。。。


以下自分の幸運自慢しかないので、
人の幸運を素直に喜んでくれる人だけ見てください。

俺だけ幸あれ!!

先に
★新しくリンク追加★
MTPの自他共に認めるアイドルの日常をまとめた
『ぶぅ』LOG
待望のUP!!

まずはアマツから
a189bfd5.jpeg
















(*´Д`)<大切に育てるよ!!!!
もぉ倉庫の奥に・・・



それとトールからは
7e9ffd89.jpeg























(σ・∀・)σ<今年になってからポコポコ出始めた!!



穴開け名人からは
48c9627f.jpeg


















('A`)<ドラゴンをですね・・・
まったくアビス行ってません。

そしておかしな事に



76665a28.jpeg

















ド―――m9(^Д^)―――ン!!
まったくGvで使いません。

絶賛ぼったくり価格で露天中です。

今年は素敵な年になりそうな予感が止まりません。
お年玉は、もらった派?あげちゃった派?

そういえばさ、お年玉っていつまであげ続けなくっちゃいけないんだろうか
相手がバイトとかし始めたらあげなくていいのかしら・・・

年始めの出費に毎年頭を悩ませます。
来年もまたお正月とか言うの来るのかなぁ・・・





ちょっとだけパパのお願い聞いて









3c4f479e.jpeg






















( ゚Д゚)<もっともっと素敵な夢下さい!!




今年も大金持ちになれますように^^;;;;;;





言いたいことはわかってる!
でもわからない。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]