忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日のGvの結果をまず!

B1.JPG





















(゚∀。)<いつものようにBを確保して!!!


BAD.JPG














( ゚Д゚)<ADで楽しんでいますっっ










ごめんなさい・・・とっても・・・・(ry

さて、久々に教授で棚臨に行ってきますた!
構成は
パラ HP2 チェイス ジプシ 冠 魔 俺
の8人構成

オーソドックスな組み合わせとはだいぶかけ離れた感じだったけど
十分狩りになってますた!
8f5bf9c9.jpeg

















(゚∀。)<7Fの風景


8F.JPG

















(σ・∀・)σ<8Fの風景



メインの火力は魔で、BBで補助、ArVで一匹ずつみたいな
ひっさびさだったから動きはgdgdだったけど、なんか新鮮だったわー
生体に比べると、安全で稼げる良狩場だ!


自給だけみたら生体の2/3位はいくから、DP考えるとだいぶ棚が上
確実にあげるなら間違いなく棚だな~

逆に安全すぎて眠気が・・・w


横沸きなんかにめっぽう弱かったけど、そこはまぁ頑張ればなんとかw
棚のが集まるの時間かかるってイメージがあるから、なかなか行けないけど
募集あったら、ちょこちょこいってみたいわー



後は、たまっことさーくんと一緒にトールに連れてってもらた!
3cd9fc50jpeg


















(σ・∀・)σ<装備集めてみたよ!


ニコニコ見てたら、前衛が氷宝剣で持ってきて運剣に持ち替えってのが
あったからマネしてみたっ


感想としては、運剣は無くてもいっかなーってところ
慣れたら絶対必要だとは思うんだけど、今は持ち替えで失敗する事が
多いもんで、それだったら氷一本でもいっかなーって思う
まぁそれしてたら一生なれないから、持ち替えをがんばってみよーって
所なんだけど、どーもむずかしぃなぁ・・・

完全回避ってSpPも避けれるんだっけ??

んま ちょっと練習かねて二人にもいっぺー付き合ってもらおう!!


HPがたまっこより低い前衛が通りますよっと・・・



ん??転職????


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい・・・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]