忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



蓮の熱がやっと落ち着いてきた!
夜になると38℃超えちゃうんだけど、それでも全然良くなったっ
ふぁあ・・やっと安心出来そうだわー

んでも咳しすぎて声が枯れちゃってるのよねー
鼻水もすげーし、もお鼻とほっぺがカピカピだわw
あと一息!気を抜かずに看病しよう!そうしよう!


んで、落ち着いてきたんで久々のRO
Gvだけしてみたんだけど、なんかのご褒美かなこれ?
V5.jpg



















(*゚∀゚)=3ムフー

V5ゲットだ!うへへへへ
ぶぅのギルドでやらせてもらってたんだけど、無事確保できたーん
一週間のお勤めお願いしますだ。

ぶぅちゃんへメモ
一日一回12時に宝が出てくる
一日一回商業値を2回上げる
一回目の宝は1月4日に出てるからね!忘れずにお願い~
宝を取りに行くときに商業値上げると忘れない感じで
火曜日のメンテで宝がリセットされちゃうから、2回目はメンテ前にお願い

流れは以下な感じ、注意点
1月3日⇒商業値上げるだけ
1月4日⇒商業値、宝
1月5日⇒同じ(メンテ前にお願い)
~~
1月10日⇒商業値は上げなくていいよん 宝だけ
こんな感じでお願いねーん

めんどくさいけど頼みます
 

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みんなありがとう!
To ウヴ、ぶぅ、ユトラさん
みんな心配してくれてありがとう!
蓮も無事回復してきてるよー
落ち着いたらみんなでまた遊ぼうねっ
がんぢゃ 2010/01/04(Mon)01:36:55 編集
おめでとう
あけまして&砦確保おめでとうございます。
ROは入れてないですが・・・
今年もよろしくお願いします~。

お年玉GETですな!看病頑張ったご褒美かっ

実は、俺も年末から新型インフルにかかりまして・・・
忘年会・新年会全てキャンセルという憂き目にあいましたw

がんちゃんも気をつけてっ><!
では、この辺で (--)ノシ
ゆす 2010/01/04(Mon)02:59:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]