忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回の土曜、日曜っていろいろ楽しみがあったわけ
1)レッドクリフがテレビ初登場
2)ナイナイと中居君の旅するやつがテレビでやる
3)Gvで城確保しちゃう
4)4次クエで錐取っちゃう
まぁ俺くらいのレベルになると全てを完璧にモーラしちゃう気で
wktkしてたわけ


それがなんですか?


全てドタキャンとか何の冗談ですか??


週末に何があったのか・・・
ほぼ毎週Gv参加してた俺がいなくてみんな寂しかったろう!!!


風 邪 ひ い た |||OTL




体温測ってみると39℃オイス!!してたね。
そんなバリバリの風邪引いてたのに蓮と過ごしてたね。
嫁さんバイト行ってたけど、一刻も早く帰ってきて欲しかったね。
この二日間で体重3kgとか減ったね。
やったね俺!ダイエット成功!!!OTL≡3プスー
二日間って48時間位あるらしいけど、そのうち35時間位寝てたね。
間接とかビキビキ痛くて、中坊時代の背が伸びる時に来る痛み
とか思い出しちゃってたね。


まぁ俺位になると、どんなに厳しい環境においても蓮と共に
うまい事過ごせちゃうわけ
373908f2.jpeg















この状態で3時間位微動だにさせませんでしたよ。

蓮ってば最近は寝返りバンバンうつし、なんだったら前後左右
縦横無尽に動くわけですよ。
俗に言うパイズリですか?ズリバイですか?そんなのするわけ

俺はと言うと、くしゃみと鼻水止まらなくて、目も涙でまくりで
開けれないってスペック
そんな状態で蓮をベットから落とさないようにするには
もぉ頭をガシっしかないじゃないですか。

蓮は動きたいらしく、泣いたりぐるぐる動こうとしてたわけだけど
そこはまぁ、某時代遅れのお笑い芸人ばりの
ce253419.jpeg
















まぁこんな感じ

そーこーしてるうちに、俺の愛が伝わったのか蓮お昼寝Time
俺も寝ようそうしようって事で俺も就寝


二時間経過・・・


蓮の『フェ~ン><;』って声で起床
ミルクのお時間です

通常よりちょっぴり高熱出してる俺の体温基準でミルク作成
明らかに普段より熱い
一口目『ケフッ』
ん?美味すぎたか??
そうかそうか。もっと飲めグングン飲め。そして寝ろ。

美味すぎたのか普段より大分早いペースで飲み終わる
蓮の上唇は真っ赤に。
蓮ったらもぉ・・・吸ぃ過ぎだょミ☆
俺はあまりにも美味しそうに飲むもんだから、哺乳瓶を普段より
ほんのちょこっと押し込んだだけ

飲み終わったのでゲップTime
抱きかかえて背中ぽんぽんっ
実際はボムボムボムボムボム・・・・
リョータ君が仙道と魚住を抜き去れちゃう位の低ドリブルばりの
連打
ぼとむを書くのもめんどーなので
bmbmbmbmbmbmbmbmbmbm
こんな感じですよ


まぁなんて言うか、ここまで書いてみてどうも幼児虐待的な物で
某CIAですか?某広告団体ですか?に訴えられても嫌なので
もぉこれ以上は書きませんが、とにかく大変だったわけなの。

って事で最初に書いた全ての事柄ALLキャンセル
今回4次クエは20分位だったらしいわね
まぁこのタイミングで来るってのがついてないわ。

週末はみんなどーだったのかな?
4次クエ参加できた?
城とれた?
俺を恋しくなった?

最近めっきりみんな忙しく、遊ぶ相手がおりません。
某ウヴ毛君に関しては、ソロ職なんて作り始めやがった。

でも俺スペランカーとか持って無いのでROやってます。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハハハー
起きたら4次クエスト終わってた
僕が通りますね   .......λ <チクショウ

ちょこちょこ溜まり場に顔を出してるけど
なかなか遭遇できないね…
スリッパで偶に林檎さんを見かける事はあるけど(笑
最近はスリッパの合間に
狭間臨とかに潜り込んでるので
また行きたいですね!
 あ、あの日以来、レアがまったく出ていません(ぁ
雄祐 2009/04/16(Thu)00:24:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]