忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさま GWいかがお過ごしでしょうか?
俺は熱海へ嫁さん一家と一緒に行って来ました。

全8人で行ってきたんだけど、全員何故か部屋のランクを上げてくれて
スウィ~トルーム!
メチャ広かったよ!!!!

温泉はそこまで良い訳じゃなかったんだけど、部屋がすげかった!
露天があったら最高だったんだけどなあああああ
んでも毎年嫁さん家族と一緒に行く旅行はたのしぃなぁ~
次はいつかな!いつかな!
そのうち旅行行った時の話でも書くねっ


んで、戻ってきてから今日はETへ遊びに行ってきたよ
メンツは
LK、冠、教授、砂、HP3、WS、HW
全員どこかしらで繋がってる身内PT
最初はなっちとたねっことしのさんと俺で行くか~って所から
あれよあれよと人が集まって全9人
メンバー的にもすげーいい!!!
どこまで行ったかは続きでっ

最初からものすげーハイペース

あっ

っというまに
b94728cc.jpeg



















(゚∀。)<DL倒して


75.JPG




















(σ・∀・)σ<バフォ倒して!


全然手抜きってわけじゃなくてそのくらいさっくさく!!!

だーれも落ちることもなくぱっぱっぱって感じ・・・
メンテ明けは落ちにくいのかなっ!!!


んで、まぁここ位までかなーとみんな思ってたであろうヒバムおぢさん
21ac802d.jpeg





















(;;;^ω^)<倒せちゃったおっお


3回くらい決壊しそこなったわけだけど、なんとか立て直して倒したよ!
この辺になると阿修羅があったら大分違うかもしれないっ
時間かければなんとかーって所だけど、かなり厳しい!!!
ドロップはお察しだったけど、ものすげー達成感だったなー

んで、残り時間ほとんど無いところで
74f95aac.jpeg













('A`)<イフリートっ!


ちょっと触って時間切れw
って、全然倒せる気しなかったけどね・・・

倒してる人に聞いてみたんだけど、DOやら反射で倒すのがいいらしい・・
リフレクトシールド使って、ストロングシールドにハイオーク
アウムドラにフィーリルだか海賊短剣だか
良くわからんけど射程ギリギリでリザしまくり反射でいけるらしいけど
なんだかなぁ・・・

おれらレベルでも倒せる方法ってあるのかなー
反射じゃなくてね!
EQで詰むわけだけど、どーしたもんかなぁ

んでもめちゃおもれかったー
4時間あっちうまだったわ~~
時間できたらまた是非いこうね!!!!!


最後に記念撮影
0a631f85.jpeg
















( ゚Д゚)<偶然だけどここ入れちゃった

全部の階ってわけじゃないんだけど、この階は何故かいけた!
他の階も行ってみようと思ったんだけど入れなかったなー

これがどこの階か当てれた人には、パパからポポリンc贈呈ね!

また是非いこうねっ!!!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またいこうねー(*´ェ`*)
菜種 2009/05/08(Fri)03:20:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]