忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、拳聖はクエばっかだったんだけど、FREEも200超えたので
ガリオンソロをやってみた!

一人で罠おいて奇跡出して、宿屋使ってプリでブースト

いやぁ 被弾全然なくなるし全然いける!!
8745.JPG


















( ゚Д゚)<うますぎるっっ!!!


自給をまだ計ってないけど、この方法だと3M位出てるんじゃなかろうか!
アイテム消費も物凄いけどNEEEEっ

大体SPが切れるか支援が切れて戻るんだけど、その度に5K払って
回復もおいしい魚と餅数個
おいしい魚は一時間で200個くらい使う感じ
餅は20~30個くらいかな

このペースで頑張れれば、91か92でJOB50になれそうかなー

まぁなんにせよ、奇跡が起きないとどうにもならないんだけどねw
PR


三連休に入って、狩り行く人がいない時にはクエをやってた!

・大統領クエ
・神殿調査
・Sign(ゴツミノ終了)

くらいかな


そういえば、最近GMをプロでよく見る
ffddd237.jpeg

















( ´_ゝ`)<街ばっかにいないでダンジョン行って下さい

まぁいいんだけどね・・・w


あとはぶーちゃんとガリオンオンライン
8443.JPG























(゚∀。)<Lvも上がってくっっ

今拳聖は84/43になっとります!
このまま行くと、90になってもJOB50行かないんじゃなかろうか・・・

もちょっとかかりそうだけど、がんばってみよー


今日は友達が全然見当たらなかったから、クエストやってたー

忘れないようにメモメモ・・・

飛行船、飛行船追加クエ

アインブロクから
・恋人クエ
・工場クエ
・シドクスクエ
・武器クエ
・薬草クエ

リヒタルゼンから
・研究所潜入クエ
・アルバイトクエ

がんばったなぁ~w


昨日の記事に書いた事が速攻で\(^o^)/

まず、ヌクモリしながらのASアクセ考えてたんだけど



( ゚Д゚)<温もりでASは出ませんよっと!



ついでにですね

V5を星登録して、星の安楽でASPD上げて190の状態でエンペ蹴るとか
考えてたんだけど

*星の安楽
 星の日 星の場所で使用可能


('A`)<星の日限定!?!?!?


さて・・・キラキラスティックっていくらでしたっけ・・・w


最近考え始めた拳聖の装備!

そん中でも、アクセサリーが片方余裕が出たので
なにしよっかなーって考えてるんだよね

最初はSignにしようと思ってたんだけど、垢移動出来なかったんだねw
自力でクエやってそのうち手に入れようと思ってるんだけど
それまでどうしよう('A`)


INTをちょっとでもなんて思ってイヤリングなんてしてみたんだけど
全然意味がwww

パワクリにして頭装備FREEでも良いんだけど、そうすると頭装備が無いっ


ライドワード帽はそこそこ使えるんだけど、ちょっと高すぐるっっ!!
しかも繋ぎにしかならないから、それで10M以上だすのわなぁ~


天使の忘れ物はいいと思うんだけど、いかんせん売ってNEEEE

う。。うーん。。。。


どれにしても繋ぎになっちゃうから、アクセFREEのイヤリングで
当分やってみようかと思うんだけど、なんか良いのないかなー

オートスペルでHDとか出るのなかったっけか??www


なんかオートスペル系を試してみようかな・・・

HIT数はなかなかの物だから、結構でると思うのよね


ちょっと色々考えながら拳聖のガリオンONLINEをちょっとでも楽しい物にしないと
ぜってーつづかねぇっっ!!!


まぁSignクエをやればいいわけですがねwwww


LAが出るのとかやってみよかな・・・


ここ数日、帰ってくるのが遅くてログインしてなかっただっ

仕事が2時過ぎまであったり、飲み会があったりってなことで
年末ドタバタしてる感じっ


近況報告だけの更新で!
a8ddfc6fjpeg















('A`)<サルと麻薬が結婚したwww


この旦那になった人は、まぁ全然使ってないプリがいるって事で
SP譲渡専用の、世間で言う『ひも!』的な?w

SP譲渡で狩りもしてみたよ!
e750f25cjpeg




















( ゚Д゚)<SP全然なくならねぇっっ!!


まぁプリがSPカッツカツでどうにもならんのだけどもなww

ペアでの狩りはかなりきつい!
回復、支援用にもう一人プリがほしいところっ


これから俺の為に動いてくれたまえっ!



旦那プリはエレさんな訳ですがwww


今日は強制的に奇跡を出して狩りするやり方やってみた

まずは
2e64f65djpeg




















(゚∀。)<トーキーをMBでガッツンガッツン!

うまい事奇跡が発動したら
2c53b774jpeg

















(σ・∀・)σ<取り巻きをサンドマンで眠らして攻撃!

それやってるとSPがめちゃくちゃ節約できるっ
f2a40ddb.jpeg


















(゚∀。)<Lvうp~~っ

な感じで行ける訳ですわ

ユースさんには稚魚プリとかハムタとか消える子を出してもらって
いろいろ試せたわぁ

ごくろうであった!!!


奇跡が出ると、経験値2倍?位になるみたい
Agiを上げ始めたけど、ガリオンよけれるようになるのかな~

さくさくよけれてAgi上げて、ヌクモラナイ狩りとかもしてみたいわ~


まだまだよわっちいけど、がんばっていこうかねっ!!


忍者ブログ [PR]