忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ガリオンソロを試してみた!!!

0b807036jpeg




















\(^o^)/<むりぽむりぽwww

倒すのが遅すぎて再召喚されてしまう!!
そんでSPよりもHPのがきちいwww


ソロは絶対出来ないわこれ。。。


んまぁがんばってたら狼君に出くわしたから
d47cdfefjpeg

















(σ・∀・)σ<きっちり頂きましたけどね!!!


な~んも出なかったけど、やっぱ強いキャラでいくのは
楽しいわぁw


なんだかMAの範囲が広すぎて、転がる転がる!!

どんだけ離れればいいんだこれ。。。
いっしょに来てくれたプリさん、7M程のDP頂いていきましたよっと



拳聖は、今日すばらしいアイデアが出たのでそれまで休憩!
これがうまくいけばすばらしい狩りになるであろうっっ

さぁキラさん!君に全てかかっているよ!!!

PR


忍者ブログ [PR]