忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日いけなかった生体を満喫してきたよ!

今日はとりあえず新しく使うようになったアスムプティオっ
これがかかってる生体MOBを激写!!
その様子を乗っけてみようっ

とりあえずは・・・
m.JPG












( ゚Д゚)<MVPみたいなっっw

それじゃ順番にw

まずはLK
lk.JPG
















セイレン=ウィンザー
アスムがかかると阿修羅一発ではLA入っても落とすのが難しい
SpPが弱くなったのかな?
爆裂してなければ余裕で耐えれる
まぁSG乙って所


次はWS
b58584f0.jpeg













ハワード=アルトアイゼン
こっちもアスムかかってるとLA入ってても阿修羅で落ちにくい
他には特に変わってない感じ
罠か白羽でフルボッコ!


そんでプリ
p.JPG
























マーガレッタ=ソリン
アスムがあってもLAあれば阿修羅で落とせる
阿修羅をけちってるとDSとか鷹、Sbrでも時間がかかってしまう
LA→聖属性攻撃、HLは恐ろしい!
まぁ特に変更はないかな?



続いてスナ
sn.JPG















セシル=ディモン
この子に追加になったのがシャープシューティング
これがかなり痛い!!
一直線がっつりくらうもんで、後ろにいても危険極まりないっ
この#で何度か死んでしまったなぁ

んでも10セルしっかり取ればやっぱ使ってこないし
そこまで神経質にびびらなくてもまぁ今までよりちょっと距離を
しっかり見極めればいける
こっちもLA阿修羅がメインになりそう


んで、WIZ
926a2746.jpeg















カトリーヌ=ケイロン
まぁ何が嫌だってSWで魔法が防げなくなった!
もともと防げたのがおかしかったみたいだけどねw
ガンバンで演奏まで消してくれちゃう驚きの変化
こいつを抑えるのはLDするかスペルブレイカーしか見当たらない!
まぁダメが通りやすいからそこまで厳しくは無いけど
PTの真ん中に分かれた時にはどうにもびびるw
出来るだけ早い処理をw
スナさん!冠さん!がんばってw


最後にAXなんだけど、いつも隠れてるからSSとれなかたw
無詠唱のSbrとMAが追加
Sbrはそこまでは痛くないけど、うっとおしい感じ
MAは威力もさることながら状態異常がきびしい!
俺の教授VIT100あるんだけど、なんか暗闇になったんだよね
VIT100で状態異常耐性カンペキのはずなんだけどな・・・
VIT101の間違い?
そーじゃなかったら、なんで暗闇なったのかな・・・
まさか罠!?
AXもLA阿修羅で落としてしまいたい感じ
WIZの近くでMAされたらWIZ落ちてしまう><;
近づいてくる前に落としちゃおうね!


ってな感想かな
大人数での狩りがだいぶ厳しくなった感じがする
よっぽど息を合わせないときびしいな
なんども行ってる人で少人数ってのが安定しそうだ


まだ初日だし、これからいろいろ試しながら安定を目指すぞー

安定すると飽きるけどな・・・・w
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]