忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[202] [201] [200] [151] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さてさて、やっとこさ生体までのラストスパートロードに入りましたっ
本日無事に
a903fecf.jpeg



















ヘ(゚∀゚ヘ)<ぱらぱぱっぱぱ~~んっ
89歳~~っ!

完全に生体を射程に捕らえますた!!
現在のLvは89/60
90達成の時にはLP5を覚えた形で生体に望めそうです
AHWなんて倒せちゃうのかなっっ
楽しみだなっっ

@1だ!がむばるぞ~~っっ

ラストスパートは良いんだけど、それとは別に今日耳鼻科入ってきた
前の日記にも書いてたけど、コーンっ!をどうするか聞きに行く!

先生:確か右の鼻だったよね

俺:そーですー

先生:(なんか変な棒つっこんで)おっ!えらい綺麗になったな!
    薬しっかり飲んでたんだな!

俺:薬はしっかり飲んでたけど・・・
  それ左の鼻ですけどもwwwwww

先生:あっ いけね 俺から見て右だったおwwww

俺:(;;;^ω^)・・・


鼻に棒入れられると涙が止まらないっ
調子の良い左の鼻に棒をつっこまれて、余計な涙を流してから
右の鼻を確認してもらた


先生:(右の鼻を覗きつつ)あれっ!なんかポリープあるおっっ
   これ前回あったっけ???

俺:しらんしwwwww

先生:こりゃ手術で取らないといけないおwwww
   手術だ手術だっっ

俺:Σ(゚Д゚)エェ!!

先生:ポリープ取る手術って二種類あって、ポリープってその下に
   根っこを持ってるんだよ

俺:hmhm

先生:根っこが浅ければ、簡単な手術(何か手術名言ってたけど・・)
   根っこが深ければ、難しい手術(何か手術名言ってt(ry・・・)
   をするんだけど、こればっかりはやってみないとわかんねwww

俺:んじゃ、難しい方してもらえる心積もりしとくわwっうぇっうぇ

先生:難しいんだよなー・・・難しいんだよなー・・・
   もし大変だったらでかい病院紹介すっからっ

俺:難しいんだよなー・・・←これ言わなくていんじゃね??w

先生:手術はちょっと予定つまってっから9月になったらやるべ

俺:(;;;^ω^)・・・ヨロシク・・・

って事で、右の鼻と左の鼻をガチで間違える先生によって
俺の鼻の手術ケテーイっ

鼻にカメラ突っ込んでポリープ見たけど、なんか白っぽい物体が
3つ程俺の鼻の奥に鎮座されて、俺の鼻を塞いでた
早く手術でもなんでもして終わらせたいおっっ

いやぁ・・・それにしても・・・

(;;;^ω^)<この先生大丈夫か???w
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]