忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は嫌な事を体験した生体だったけど、
今日は一味違います!

RO嫁さまとのペア生体っっ
なんて面白いんだっっ!!!!

85a448b1jpeg













プリ倒したり~

c5d2b28d.jpeg



















WIZ倒したり~

2b52e6e5jpeg



















スナ倒したり~

154f0969jpeg













逆に倒されたり~(ぁ

すったもんだありましたが、結構な時間篭れる様になってきたよ!
その結果
9363.JPG
















花火がぽふ~んw
93/63になりましたっ
うん!やっぱJOB早いな~
Baseも決して遅くない!!!
JOBが早すぎるのですっwww


晩御飯までずっと生体にいて、Gv前に飯終わらそうって事で
帰還

飯後はそのままGvへ!
今日はスナでレースに参加っ
最初はプリがいなかったり、バタバタしちゃったけど
最終的にはB5を@一歩の所で落とせませんでした;;
エンペ叩けてたんだけどなー 時間切れ;;

防衛はプチ程度でエンペまですんなり行けたんだけど
如何せんタイミング悪くて、ブレイクならず・゚・(ノД`;)・゚・
レースにSSは不可能ですねw


Gv後、風呂入って戻ってきたら誰もいなかったから
あっちをウロウロこっちをウロウロ・・・

するとGMから生体の誘いきました!
当然行きます行きますの二つ返事w
964e6c06jpeg

















やっぱり纏まりはほとんど無しw
死人続出・・・まぁいいw それでも行くぜ!生体大好きっ

WISが来るとBM切れちゃうんだよね
これ切れなくする方法ないかな;;
WISは嬉しいけど狩り中は返事出来ないし、BM切れちゃうし
LDしにいったらBM切れてそのまま殴っちゃって死んじゃうしww

うまい方法あったらおせ~~~て~~~~っっw
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりのコメント~
生体たのしそうですね^^
うちはまだいけるレベルじゃないけど、また行きたいなぁともいますw
ただ。プリ時代のトラウマが・・・w
トラウマ跳ね返せるくらいの楽しさがほしいですw
ティエラ 2007/02/26(Mon)22:36:51 編集
生体超楽しい!!
ティエラさんも早く一緒に行こっっ!!
マジ超たのすぃ~~ぜ!!!

あんな釣りかたしてみようとか、
横沸きで何かが沸いたらそれの対処の仕方とか
狩りながら相談したりしてまだ手探りだけど
是非みんなで制圧しよーぜ!!!
がんぢゃ 2007/02/27(Tue)00:54:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]