忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、臨時でトールペア募集してるHWIZさんがいたので突入
1Fって事だったので久々にインプのうざさを味わいに!

狩り中は想像通りインプの対応で忙しくSSは取れなかった><

このHWIZさん、料理使ってたけどカーサもAMPSGでほぼ落とす!
LA入れば落ちないカーサはなし!

ずっとINTどのくらいあるんだろーって思って狩りすること1h
非公平って事もありドロップ全部もらったよっ
装備はうなぎ位しかなかったけどうまうまw

狩り終わってからその人とちょっとお話してみると
INT145のDSinらしい!
なんか装備公開してくれたので確認
98ffdb07.jpeg






















うらやましすぎるっっ!!!

これでカーサ9割位落ちるらしいっ
そーか・・・臨時立てる位ならこれ位はって話しなのか・・・

きちいいい・・・

夜は人がちょこちょこ集まってきたんで狭間へ

最初はぶぅと二人で行ってたんだけど、そこに
うさこやら団子さんやらゆーすさんやらいつぎまんやらたまっこやら

でかいドロップ以外はサイコロで総取りにしてるんだけど
前回に続き今回もたまっこがドロップゲット!!
次こそいただきたいですなw



なんか動画を取り始めてからの更新頻度が高い件
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]