忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のプリ君 生体ちょっとやって終了wwww

友達のHiPriが生体いけるLvになって、誘ってくれたので
是非是非ってな事で合流さしてもらいましたっ
b2beba86jpeg























久々って言ってたけど、なんじゃ俺より全然UMEEEEEEE!
動きとか見ててすげー参考にさせてもらいましたよ!
転生前すげーいってたもんねっ
これでも鈍った様な事を言ってたから、全盛期だったら
ものすげー動きをしていたんだろうなーって思ったよw
俺も負けてらんNEEEEE!!!

生体やってるとRO嫁さまもログインしたので誘って合流!
13a4c58fjpeg



















2~3時間位やっておりますた。
途中で俺のわがままでPTを作り直す事態がw
みんなもうしわけねっす;;
迷惑かけました><;

ちょっとだけ気になり始めた事がずっと尾を引いて、
なんか集中出来なくなってきてしまったので作り直し依頼を;;
せっかく流れに乗り始めた所だったのにごめんねっ!

気になってしまった事って言うのは公平の設定
俺の発言含めて4回程、再公平お願いの発言が見えたので
PTリーダーも釣りとか前支援してて難しいと思って
俺がPT作らせてもらっちゃった。

リログ、PTリーダーの生き返り、MAP戻り等
全部公平しなおして欲しいの
忙しい狩場だし、こまめにできるか!公平壊れてねーよ!
って言われても、後から壊れてたって言われたときの
寂しさがっががg
あれ?気にしすぎなのかしら・・・
これ効率厨って言うのかしら・・・

気を悪くさせちゃってごめんねym
WISでBM切れないアドバイスありがとね
これからもよろしく頼むっっ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]