忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7月5日、待ちに待った転生!
みんなで一緒にしてきたよ!!

動画も撮ったんだけどものすごい容量になっちゃって
編集大変でもちょっとたってからねっ

まんずこんな感じってことで。
PR


基本的な事をすぐ忘れちゃうので。
075a7f82.jpeg















BOSS属性にはSG初弾14HIT

+9SOP、LA無し、持ち替え無しでSG一回で倒せる確立
・INT142、Sign、オル手、女神(オルセット可能)
カーサ:28.34%
サラマンダー:99.98%
ネクロマンサー:20.32%

・INT145、WSign(がんばればこの位に)
カーサ:66.71%
サラマンダー:99.99%
ネクロマンサー:58.22%

間違って+10SOPできた時
INT145、WSign
カーサ:82.54%
サラマンダー:99.99%
ネクロマンサー:70.31%

さて・・・SOPを買いあさるか・・・


おめでとう御座います。
up.JPG

















(σ・∀・)σ<結局最後まで時計


ってな事で
c958610a.jpeg

















(゚∀。)<こんな感じに仕上がりました


とーぶん転生しないでぶぅちゃん待って、三人で転生予定

さて・・・また時間が空いてしまったぞ・・・


何かに粘着してみよう


お立ち台行き用に
83581564.jpeg



















(σ・∀・)σ<こんな感じかな??

他はランダムっぽい!
気をつけようってことでねっっ


それと、最近気になったこと
cb1d257b.jpeg












(゚⊿゚)<アラーム君なんだけど・・・


ちょっと見て欲しい
f35e5554.jpeg






( ゚Д゚)<い つ の ま に !

カードばりに出にくくなったんだね!!!
こりゃスピリン効果を考えると怒涛の値上がりか!!!


e2e4863f.jpeg



















(;;;^ω^)<値上げ操作乙・・・


お城でのSGその他

・お城
★SG置く位置
 =プリ様、M=Mob、W=WIZ、S=SG、○=スペース
--------壁 ↑北
      
     M○
     ○
     ○
     ○
    S S S
  W

こんな感じが基本っぽい
プリ様から4つセル空けて5つ目のセルにSG
これするとSGの端っこに当たるみたい


もーいっこ       壁 →東
                                         |
                 S            
                 S○○○M    |
       S                    
            W                        |
              |

こんな感じ
右壁によってもらったら右壁から左へプリ様から
4セル空けた5セル目にSG

★SGが発動したらSGの範囲内に自分もINするべし
★深遠は、取り巻き若しくは他MobいなくなるまでSG10
 タイマンになったらSG1→隙間LA→JT10→SG1→(ry
★アチャはLA入ってたらJT6、入ってなかったら。。。
 どうしよう・・・
 たぶんLA入れる余裕なかったらアチャの近くで止まって
 くれてるはず
 ぶっちぎられててアチャにLAも入ってなかったらJT6×2??
★禿げ少数でLA入れてきたらHD5
★ハイドアクセ忘れずに
★西側の壁で止まられてしまったら、祈ってSG隅で
★3体以上氷像が残ったらSG、それ未満はJTorHD
★フェン持ち替えミスったら『おしい!』発言実装
★レイドにタゲられたらハイド若しくはプリ様HL→リカバ


ほか何かあったっけかなぁ
ちなみに俺はアスムよりキリエが欲しい気がする
*持ち替え失敗しまくってるからね!!!

忘れない内にメモメモっと・・・


これわ・・・

13de1f25.jpeg

















(;;;^ω^)<ASMあればいけた・・・


まさにテンプレ通り
まぁスレの内容とは全然ちがうけどもw
このタイミングで切れちゃったみたい!
人がいない時計4はまっことカオスやでー


そして、この高額カードMAPで初のカードが
74ffa941.jpeg



















。゚・(ノ∀` )・゚。<出てしまいました・・・・


(  ゚Д゚)<・・・・・・



m9(^Д^)プギャー!



あんびりーばぼぉ・・・・



俺のどきどきを K A E S E ! !


はるかさんからバトン貰ったのに!!!
カンペキちゃんに忘れてた!!!

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人
ユースさん
ずーべーさん
ユトラさん
ゆゆ
ぶぅ

なんとなくてきとーに。

■あなたの名前

がんぢゃ

■呼ばれ方

がんちゃん がんさん

■あなたの年齢

HP99/70、教授99/70、冠99/70、砂96/66、チェイs91/56

■好きなもの 

俺と性別が逆の(ry


■今現在の恋人は?

くまー

■好きなタイプ

はいうぃずさま

■嫌いなタイプ

とくになし

■好きな映画

わんすあぽなたいむいんちゃいな

■好きな音楽

ぷろ街

■好きな食べ物



■送り主を色にしたら

黄金


■回わす人を色にしたら?

ゆーすさん:青(ネガ的な意味で
ずーべーさん:黒(腹黒的な意味で
ユトラさん:銀色(相方的な意味で
ゆゆ:白(純粋的な意味で
ぶぅ:ピンク(乙女的な意味で

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
出来る人がいないとおもうよw

自己紹介なんだかキャラ紹介なんだかよくわからんなこれ
思いついた感じでにょろしく。


忍者ブログ [PR]