忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はるかさんからバトン貰ったのに!!!
カンペキちゃんに忘れてた!!!

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人
ユースさん
ずーべーさん
ユトラさん
ゆゆ
ぶぅ

なんとなくてきとーに。

■あなたの名前

がんぢゃ

■呼ばれ方

がんちゃん がんさん

■あなたの年齢

HP99/70、教授99/70、冠99/70、砂96/66、チェイs91/56

■好きなもの 

俺と性別が逆の(ry


■今現在の恋人は?

くまー

■好きなタイプ

はいうぃずさま

■嫌いなタイプ

とくになし

■好きな映画

わんすあぽなたいむいんちゃいな

■好きな音楽

ぷろ街

■好きな食べ物



■送り主を色にしたら

黄金


■回わす人を色にしたら?

ゆーすさん:青(ネガ的な意味で
ずーべーさん:黒(腹黒的な意味で
ユトラさん:銀色(相方的な意味で
ゆゆ:白(純粋的な意味で
ぶぅ:ピンク(乙女的な意味で

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
出来る人がいないとおもうよw

自己紹介なんだかキャラ紹介なんだかよくわからんなこれ
思いついた感じでにょろしく。

WIZ転職してからと言うもの、ずっと監獄だったんだけど
聖域やらアインやらに出没してますだ

聖域は結局狩りにならんかったなぁ
TSは痛い、風服にすると呪いがうざい・・・
めんどっちくてだめだわww

なんどかこんな感じで
763e6b4b.jpeg













(σ・∀・)σ<この位だったら出来る感じ!

グリやった位で、すぐ聖域は卒業・・・ってか退学!?

その後は、ユトラさんもクマーc求めて篭ってたアインDへ
382d1954.jpeg























('A`)<ロボの放置率たけーわ・・・

ソロじゃ倒すの厳しすぎたwww
って事で
3fd62d9e.jpeg














(゚∀。)<倒してもらっちゃったw

いやぁ何度も死んでしまってもーしわけなかったのぉ
ウヴも消耗品がえらい事に・・・
できればあんまやりたくないねwww

とりあえず俺もクマーc出るまではアインDに篭ってみようと思う
って、出た所で使う子いねーんだけどねw


ってかウヴが言ってたんだけどMOBの数が減ったんだって!?
大分前の話なのかしら・・・

確かに何度か飛んでも何もいないとかちょこちょこあるかも!
まぁそれでもクマーc目指して頑張ってみるよ!!!













68acdec8.jpeg




















(;;;^ω^)<はい・・・終了・・・


あほかwwww
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あははは
マイヒメさんと同じような結末に爆笑w

ところでバトンを貰っても
5人に回すとか難しいんです!!。・゚・(ノД`)・゚・。
雄祐 2009/03/07(Sat)21:44:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]