忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日ついに鳥が発光しました!

いつぎまん、醍ちゃん、俺の三人同時発光成功っ
二人ともすぐ転生しちゃったけど、俺がまんした!えらいっ

発光式はEDAを折っていって光るって感じの物
その様子でもうpしておくねっ

まぁ様子って言っても・・・


e16c1355jpeg
















('A`)<何で光ったのか覚えてないけどNE!

醍ちゃんの友達がいっぱいきて、ビーチが人で埋め尽くされた!

俺のプリGの人も当日に誘ってみたけど

めんどくさい
飯の時間
何が光るの?

なんて話で誰もこねぇwwwww

いやぁ 仲間ってすばらしいなぁ('A`)

人望の違いをまざまざと見たねっ



んで集合写真
bf410d7djpeg
















(゚∀。)<エモなしVer


af562c7bjpeg



















(σ・∀・)σ<エモ有りVer

って事で撮影成功っ!?


みんな戻った後、いつぎまんと醍ちゃんは即転生!
a117f888jpeg




















ヘ(゚∀゚ヘ)<みんなで待ち構えたり

20b92710jpeg






















(゚∀。)<青ノビ見たりw

いつぎまんはパラ、醍ちゃんは教授を目指すんだね
二人とも育成大変だろうけど、是非がんばってねええええ


おれ??


が ま ん で き た よ w


教授をもう少しやりたいから、転生はまだ先!
2-3次職はまだ先ってのもあるし、新しく作ろっかなーって
気持ちがだいぶ大きくなってきた!

んでも転生したからって言っても惹かれるスキルがあるわけでも
無いから、とりあえずはやりたい教授をまだやる感じ

いつぎまん達と棚行けるってのは魅力なんだけどなw


まぁそのうちそのうちっ

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]