忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[148] [146] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そりゃもぉやってきましたともっっ

月夜花(ヤファ):7回
ベクソジン:3回
バフォメット(BAP):3回
ファラオ(エンピツ):2回
ミストレス(ハチ):2回
ストームナイト(嵐):4回
イグニゼム=セニア(剣士子ちゃん):2回
*俺の記憶に残ってる物だけです・・・もっと行ったんだっけ?w

ここまでで俺は落ちちゃったけどまだ続けてるはずっっ
みんながんばっておくれえええええ><;


とりあえずは抜粋したSSだけでもw
良かったアイテムは、剣士子ちゃんからフォマル×2だけかな;;
んでも楽しかった~~~w

51b16454jpeg
















ヤファっド―――m9(゚∀゚)―――ン!!

8d9012bajpeg

















ハチっド―――m9(゚∀゚)―――ン!!

609bec34jpeg
















ベクソジンっド―――m9(゚∀゚)―――ン!!

be07223bjpeg



















BAPっド―――m9(゚∀゚)―――ン!!

90cd1d75jpeg


















エンピツd(ry・・・
もぉいいか・・・w

せっかくなんで
72755728jpeg




















( ´∀`)σ<嵐にょ~~~んっ

仕事明け、ROにINして夜中までずっとBOSSだけっっ
それぞれの倒し方とか沸く細かい時間とか、こんどまとめてUPするねっ

ベクソジンが中途半端に117分とかだったようなw
やっぱたのしぃなぁBOSS粘着っっ

そう言えば今日は金曜日・・・
なぜ対抗いなかったんだろ・・・

あれか

BOSSと言えば

生体3しか認めませんか
・・・あ・・・そうですか・・・w

おかげで平地BOSSって言うのかな?満喫できましたー

是非またみんなで行こうNEEEEっっ

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]