忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日もGv行ってまいりました!
いつものレース会場をパパ走ってきたよww

最初はC3
450a0a55.jpeg






















ヘ(゚∀゚ヘ)<いただきまーすっw

続けざまに
C32.JPG





















(゚∀。)<良い感じっww

こんな感じでちょこちょこ割ってたわけですよ!

結構レースが多かった中、大手Gとか回りつつ
最後にはやっぱりなれたB5突入!

かなり人が多くて、LKやらAXがばしばし叩いてる中
エンペまでたどり着いてペチペチ叩いてたらですね




B5
be4cf174.jpeg





















( ゚д゚)<この時間っwwww

いけんじゃね???なんて思ってストリップの準備!!!

クロークでLKが近づいてきて、そいつの武器をぬがしたった!
さらにAX来たから脱がしてる途中にタイムアップ!!!


エンペが消えていく・・・
それでも人が入ってくる・・・


3effdeeajpeg
















(゚∀。)<ついに取っちゃったもんNEEEEE!!!


すげーよ!初の快挙www
みんなで撮影
cea215cfjpeg


















ヘ(゚∀゚ヘ)<みんなおつかれさま~~~w

いやさ。まじで手が震えたねっっっ
この興奮を全員に味わってほしいね!!!

ソロで続けて、数ヶ月!ついに取ったぜよっっ

いやぁ、これほんとうれしいな!!!

8c90cbb0jpeg


















(´ー`)y─┛<これもんのっ

7cbc2388jpeg





















ヘ(゚∀゚ヘ)<これもんよっっ!!!

この喜び・・・どんだけーーーーwwww

この喜びの為にせっせとエンペ殴ってたちうの!

教授のスキルも欲しいもの取れたし、そろそろGvデビューかましたい!
やっぱたのしーな!
そんで結果がついてくると楽しさ何倍にもなるな!!

今週はADいっぱいいっちゃうぞーw

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょwww
おめでとーww
すげーじゃん!!
ゆま 2007/08/27(Mon)09:37:26 編集
ありがとぉー
To ゆま
早くつなげておいでよ!
ADいくよっっ!!
がんぢゃ 2007/08/28(Tue)00:32:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]