忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も棚行ってみたりLv上がって88歳になったりと
いろいろあったんだけど、それより何よりGvがすばらしかった!

レース会場にずっぽり浸ってきたよっ
4061abaajpeg



















ヾ(*`Д´*)ノ<割る!割りまくるよっ!!

ってな事で最初はB5レースに参加


ずっとレースだったもんでB5粘着
6cd45542jpeg



















(゚∀。)<割る割るっ


256423d5jpeg




















ヘ(゚∀゚ヘ)<もっともっと~~w


waru.JPG





















(´ー`)y─┛<いやぁ快感だっwww

この辺から大手Gが防衛に入ってきたので他の砦目指してきた!

C2とかプリGの所を見に行ったりして、最後にはC4レースに参加っ


見てよ!この時間っ
2157.JPG



















( ゚д゚)<@3分っっwww

この後速攻来た人に割られてそれで終了・・・・
おしかったなぁ~~~;;

んまー次に来てエンペ割った人って




ユースさんなんだけどNEEEEE!!!



やったよやったw
今週MTPでC4確保しますたおっっww
edb80971jpeg















ひっさびさの砦確保っ。゚・(ノ∀` )・゚。

いやぁうれしい!うれしいわよ!!

それにしてもレースの時、エンペを叩いてる人が2~3人だと
全員の武器脱がしてから俺が叩くもんで、余裕で頂けるっっ
ちょっと当分チェイス君でがんがってみるかなww

終わってからみんなでAD満喫っ
9db6e963.jpeg




















(´ー`)y─┛<う~ん新鮮っっww

今週はAD行ったり棚にも行ったり楽しんじゃうぞぉぉおおっっw


教授はGが違っていけないんだけどNE
え??G変えたらいいじゃんって??
うん。そうだね!

俺がマスタじゃなければねっっ。゚・(ノ∀` )・゚。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいことおもいついたっ
チェイス君だと余裕でエンペ割り勝てるんでしょ?
だったらMTPにチェイスいれてよっ!

毎週AD期待シテオリマス(ぁ
りんご 2007/07/23(Mon)12:42:48 編集
ヤッホイ!
やっちゃったねー!
時間を勘違いしてたからがんちゃんとこでキープとか全然考えてなかったw

本気で割らせていただきましたb
ユース 2007/07/23(Mon)21:15:16 編集
砦奪取
To ウヴ
ちゃんとよんどけwww
2~3人だったらって話だよっw
ユースさんとタイマンはって一回も負けて無い罠

To ユースさん
最後AX来てたけどこわかったねw
ユースさんと重なってて脱がせれなかったからドキドキしちゃったよw
最後の時、奥側から叩いてたら完璧だったな!
それにしてもLK、AX脱がせまくってたら会うたんびに叩かれ始めたんだけどwww
いやなんだろうね!
ストリップウェポンの力は絶大DA!
がんぢゃ 2007/07/24(Tue)00:57:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]