忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、昨日の夜にあったGv体験をつらつらと。

Gv開始前
1f2fbed1jpeg
















水戸か?水戸に買いにいくのか( ゚д゚)

って感じでボケボケしてると、PT渡されてGv開始。


どこにいったんだか全然わかんないんだけど、とりあえずこんな感じ。
9444a82ajpeg

















なんだか どれが誰だかわかんNEEEEEE!

んでラスト。
d659f844jpeg

















もぉ数秒あったら落とせたかもしれないね><v

今週は宿無し。
最初に写っていたAXさん曰く、
○○○(ギルド名)入ってからはぢめて宿無しだよ;;
って言ってたなー。
なんて贅沢な事言ってんでしょうっっ!!!

まぁ、なんて言うか・・・
ぶっちゃけ最初だからかもしれないけど、攻めも防衛もね。。。











ヾ(*`Д´*)ノ<つ ま ら な い ん で す け ど っ



やった事というと・・・
IA ブレ マニピ・・・・以上!!!

死に戻りしてもポタ子さんが回復、IA、ブレ、アスムしてくれるから特にかけ直すこともしないし
ラグで全然うまくPTの人にかけてあげれないし
マニピでねー!って連続で押してたら、ラグがなくなったらマニピ止まらなくなるし!!

なんて言うのかしら。レースばっかりしてたからかもしれないけど、どうも合いませんよ!
さっきのAXの人に
『つまんねええぞ!!』
って言ったら
『プリじゃつまんないと思うよ』
なんて言われるし!
慣れてないからだけじゃなさそうだよこれ・・・

んでも、せっかく入った新しいGだし!
毎週とは言えなくても、出来るだけ参加していろいろ勉強できればなーとおもっておるよ。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うはw
なんて贅沢なw
私毎週防衛してみたいわw
アイス 2007/03/07(Wed)02:35:03 編集
無題
姿はないけど、SSにこっそり自分が
登場してますね('▽'ノ

 最近はひたすらカタコンでソロか
 寝過ごしの二択な週末… orz
柳祐 2007/03/07(Wed)12:16:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]