忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



忘れないうちに神殿クエストの流れでも!

このクエストは何となく2部構成チックになってて、
途中まで進んで、止まって、また進んでとかやるんだよね

まずは途中まで紹介ねっ

必要Lv:60以上
必要アイテム:無し
報酬:紫箱


1)クエスト開始


ビンセントに会いに行く
8238608ejpeg
















この建物の中に入って

df24610cjpeg
















二階に上って

79927136jpeg
















(・ω・。)ノ<ビンセ~~~ントっっ


2)フォビエ情報集め

こいつと話すと、宝石を捜して欲しいって事になるので
ローガンとマンソンとジェニーに話を聞きに行く

ローガンはここ
f3cbd3c0jpeg















マンソンは建物の中
456bd266jpeg















ジェニーは建物出て左に進んでいった所
b56734d6jpeg
















3)フォビエ探し

フォビエの情報をさらに集めるために商人と話をする

まずは
129d0c02jpeg














(´ー`)y─┛<暇そう~~~w

だったり
4e3c8c2ejpeg














(´・ω・`)<退屈そう~

な人と話をする


4)氷D前NPCへ

商人と話すと氷D前のNPCに話を聞くことになる
行き方は、ラヘル→↑↑↑です
0f8bfac1jpeg














( ゚д゚)<こいつ!おそってきたんだよ!!w

HPちょっと減るから、MOBとか持ちっぱなしで話しない方がいいおw

話が終わったらビンセントの所に戻る
戻ると驚かれたりする会話になって、結局フォビエ(息子)を
自力で探すことになる


5)フォビエに会う

町MAPの右下
f819debajpeg














ヾ(*`Д´*)ノ<フォビエはけーんっっ

こいつと話して宝石を返してもらうっ


6)報酬

宝石貰ったらビンセントに戻って話しをして、一回ジェニー行って
ビンセントに戻ってくる
そうすると
8f35123bjpeg















(´ー`)y─┛<紫アザーッス

になるのです

ここで手紙を受け取る
これを神殿の中にいる人に届けるんだけど、この時点では神殿に
入れないから、2部を進めていって途中で手紙を渡す事になる

まず一部ではここまでかなw
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]