忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えー、ちょっととある事情からタバコをやめなくてはいけなくなり!
急に禁煙は無理だから、とりあえず節煙からっっ!

と言うのも、ずっと前から鼻の調子が悪くて
病院でレントゲンとって見ると、右の鼻の奥?まわり?が真っ白っっ

先生が言ったよ!!
鼻の奥にコーンって穴開ければ膿がぬけるおっ^^^^



ヾ(*`Д´*)ノ<こえええからwwwwww




って事で、当分薬飲んで様子見ることになったよw

んでも薬で治して行くにしても、先生からお約束がっ
一ヶ月様子みて、それでも直らなかったらコーン行くからっwww
それと、タバコも鼻にはすげー悪いからねっ
禁煙お勧めするおっっww


おk!禁煙決定!!!!


んでも急には無理だから、とりあえず節煙からはじめよう・・・

ウムー・・・遂に禁煙とか目指してみる事になったな・・・
どうなることやらっ!
なんせ禁煙とかやった事ないおwwww

ニコレット?パイポ?辛くなったら考えてみようっ

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お仲間か・・・?
鼻にコーン!か…
私、高校生の頃に鼻柱隔湾曲(字間違ってるかも^^;)で手術したんだよね~
曲がった鼻の奥の穴を通す為に骨を削って修正する手術ね><
鼻に大工さんが使うノミのちっこいの入れられて金槌でコーン!コーン!って…
さあ、がんさんもお仲間になるのかな~lー・)
こねこ商会 URL 2007/07/15(Sun)02:20:55 編集
俺は煙草吸わないけど
ニコレットいいらしいよニコレット。
@節煙とかいってると結局ずるずるひきずっちゃって禁煙できないと思うよ。
うん!コーンいっちゃおう。コーンと!
ブヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwwナムw
まぁお大事にねー。
早死にしたくなかったら煙草やめることだね^^
ジュウベエ 2007/07/15(Sun)09:16:55 編集
コメントへんしーんっ
To こねこさん
鼻の治療ってこわいよねっ!!
力抜いてって言われても入っちゃうよねww
コーンコーン・・・こわいわwwww

To じゅべさん
じゅべさんタバコすわかなったんだっけかw
タバコやめれればいいなー位な気持ちでやってみんよっ
がんぢゃ 2007/07/16(Mon)01:59:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]