忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぶぅちゃんが残り20M位ってことでナナシスパルタ!!
ユマにWIZやってもらって、2h位続けてると残り3Mっ

たまり場戻ってその辺のヤツ捕まえてみんなで発光現場を見に!

火力も支援もめちゃいてざっくざく進んでると
Lvup.jpg















(σ・∀・)σ<あがった~~!!!


ってことで無事オーラ達成!!!
まだネット環境が整ってないみたいだから転生は7月位の予定
転生したらまたみんなで遊びにいこうね!!!!

今回の転生はものすげーぞ。。。
ユースさん:鳥⇒冠
ぶぅ:プリ⇒HP
たねっこ:プリ⇒HP
ユトラさん:ダンサー⇒ジプシー
俺:WIZ⇒HW
きらっこ:BS⇒WS
ヴォル:プリ⇒HP
いま光ってる人でこの位!!!
全員まとめて転生じゃああああ!!!
7人同時転生とか・・・どーなってるこのG

せっかくなので、ぶぅ発光記念のSSを
fa464566.jpeg






















(*゚∀゚)=3<発光おめでとう!!!!


続きにはそのとき取った動画を
LvUPのタイミングでSS取ったら動画も止まってたけどw
まぁあがった瞬間をしっかり見れるってこでおk!

って事で、せっかく取ったのでのせとくー
光るのが簡単になったとは言われるけど、大変な事には変わりない!
ごくろーさんじゃった!


転生してからもよろしくねっっ!!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぉ、おめでとう!!!11
ってことは転生か!って転生は7月予定か!
まぁ僕はHPもういるから転生いつでもいいけど
みんなもそのときに合わせるのかな?
菜種 2009/05/24(Sun)16:35:03 編集
転生7月~
To たねっこ
みんな一緒に転生するよー
たねっこも待てればいっしょに!!
がんぢゃ 2009/05/25(Mon)01:49:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]