忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんどの17日かな?大型パッチが来るらしい
その中で気になるのはこれ
841f7a62.jpeg


















(*゚∀゚)=3<ヒドゥンエンチャント

上の装備にステがランダムで追加できるらしい!
ランダムでつくのは1~3
当然破壊もあるらしいけどね!!!
あれ・・?なんかSOPの二の舞になるとかならないとか・・・

パパが狙ってる装備は
ルシウス火山の激しさ(1)
オルレアンの制服(1)
シルクローブ(1)
この三つ!!!

ルシウスにINTが1以上つけばINT150!
DEXが3どれかにつけば無詠唱!!
すてきすぎる!!!!

楽しみだなー
今まで使ってたマジコが涙目になるけども・・・


ルシウスにINTついたらそこでアガヴさしたいな!!!
露天でも全然みないアガヴ君っ
ルシウス破壊されたら、ヒドゥンしないで指そうかな・・・

アガヴがいるのわ・・・


ふんふん・・・聖域5が多いらしい



ふんふん ぶぅに付き合ってもらって




ふんふんふふふん










30cbf963.jpeg























(σ・∀・)σ<フフンフンフン♪


なんだ、カードとか楽勝すぎたわ!!!!




感動で眩暈しそう・・・

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ(゚Д゚)
ちょっと(笑
展開が…おかし(笑

頑張りすぎです(笑
おめでとう~~~~~
雄祐 2009/11/08(Sun)09:29:58 編集
(ω)
 わっほい わっほい
狙ったものが出るっていいね~(・ω・)

出たことにすら気づいてなかったけども!
ぶぅ 2009/11/09(Mon)00:24:54 編集
全然返信してなかったんだ!
To ユースさん
また確保とかできるようにがんばろうねw
なかなか良いお小遣いになったよねーw

To ユトラさん
ありがとう!
無駄遣いをしすぎておzが寂しくなってきたけども!
また稼ぎにいこうね!!

To こねこさん
えがったね!えがったね!
棚篭ると色々とこぉ滅入るよね・・・w
もー一枚目指してがんばれー

To ゆゆ
ひひひw 実はあんまりがんばってないのだけどもw
いってすぐ出ちゃったんだよ!!

To ぶぅ
狙ったのでるとうれしすぎて吐きそうになるねw
まだまだ止まらないzzzz
大金持ちになろうね!
がんぢゃ 2009/11/09(Mon)00:35:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]