忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新パッチで楽しみにしてたシステム

ヒドゥンエンチャント!

これがついに実装されましたよっっ
もぉみんなやったのかなー???

俺も当然やってきたわけだけど、一番狙ってたルシウスっ
3個用意して挑戦したんだけど、全滅!!!
一個だけVITついたんだけど、再挑戦でアボーン
SEのときみたいに完成品買ったほうがよさそうだね・・・

続きに動画取ったから載せとくよ~
動画の後にも何度かやってみたんだけど、
体感としては
S有り⇒40~50%
高級⇒20%位じゃないかと思うよ
大体最初の想像通りだとおもう

みんな!計画的にねっっ

んじゃ結果をば

動画のも含めて今日までの結果を

S有り
20個挑戦⇒成功11個
Agi+2が一個、DEX+3が一個、INT+2が一個
残りの成功は全部+1で色々

高級
30個挑戦⇒成功5個
STR+2が2個、あとはINTとかVITが+1でって感じ


一番最初にまとめてやったのだけ動画で


装備集めだけで110M、挑戦で40M・・・

バカか俺わwwww
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]