忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日、俺の妹から電話がありました。

まだ俺が寝てる時に電話があったもんで、出れなかったんだけど
なんどか着信が残ってた


俺は、なんだなんだ!妹よ!!
そんなに尊敬する兄貴と新年の挨拶をしたかったのか(゚∀。)

なんて寂しい正月に家族の愛を感じていました。


起きてから、俺から電話をするのはいやらしい!と思って
電話の前でずっと妹からの電話を待ってました


すると、程なくして妹から電話が!!!!



俺はちょっと嬉しいながらも、めんどくさい感じを出して

:あんだよー 俺は正月で忙しいんだ!要件だけ言えっ


なんて大人気無く電話に出ました

すると妹から

:うちさー ノートPC買ったんだよ~

なんて言って来るから

:おぉ 新年早々でかい買い物したんだなw


なんて会話をしてみたんだね


わかってるよ!妹!!
素直に新年の挨拶が出来ないんだね!!!
照れちゃってこのっ かわいい妹だっっ

なんて思って次の妹から出るであろう挨拶を期待していたんだよ

俺の想像の中では、
お兄ちゃん!新年明けましておめでとう御座います!
今年もよろしくおねがいね!
ところで私もそろそろ結婚なんて考えててさー
不安で不安でどうしていいのかお兄ちゃんに相談したいの~><;

なんて事を言ってくるだろうな~なんて思っててさ

いやぁ!照れる!!兄弟、一年に一回くらい素直に相談しあえる仲で
仲良く過ごそうね!!妹よ!!!


ところが、なんだろか。。。

妹から出た言葉ってのは



:兄貴さー PC詳しかったじゃん!
  なんだかノートPCがルーター繋げてもネットつながらねんだよー

:ほほう・・・ 俺も良くわからねーんだけど・・??

:チッ!つかえねーなー プツっ・・・・・ プープープー・・・





:( ゚Д゚)・・・・・・





ちょwwwおまwwwうぇっうぇwww!!!!


自分勝手すぐるだろおおおがああぁぁぁああ!!!


ひっさしぶりの電話が チッ って何だ!!チッ って!!!!



その後、俺から実家に電話してお母さんと新年の挨拶をして
妹とは変わってもらわずに電話を切ってやった!!!



いやぁ愛すべき妹よ

お前、一生結婚すんな!!!!


え?なんですか??


ぜんっぜん寂しくなんてありませんよ???


まぁ 一言だけ言わせてもらえれば



俺には正月なんて全くイラナイ行事ですけどもね!!!


早く終われよ。。。訳のわからん正月とかいう行事。。。




正月休みに入ってから、俺の気持ちがどんどん陰方向
進んで行きますよ


嫁さんも働きっぱなしだしなー

正月ずっと剣心しか動く物を見てないしなー

あ・・今日はかくし芸大会みたよ!!!



自分への慰めに『ハーゲンダッツ』のアイスを4つも買ってやった!



明日実家買えろっかな・・・

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新年
あけましておめでとう!

強がってるけど寂しそうにしか見えないwww
ユース 2008/01/02(Wed)04:33:02 編集
あけおめw
あけおめことよろ~w

妹さんなかなかオモシロイネ!吹いたよ(゜∀。)
がんちゃんのレア運もなんか陰方向へ向かってるよね!まずいよ!どうにかしれ!ww

そして強く生きろwwww
ヴォル 2008/01/02(Wed)20:25:45 編集
うぉぉ
新年、明けましておめでとうございます(__)

大晦日の笑っちゃいけない病院24時間は
自分もみましたよーーヽ(`Д´)ノ
 大爆笑しすぎて、親に怒られた orz
大晦日から正月1日まで笑ってばかりだったですよ(笑
ガンさんも色々笑い飛ばそうぜd(´ー`)
雄祐 2008/01/02(Wed)21:39:00 編集
うわ・・・・
うちは兄妹仲良く正月過ごしました^^^^^^^
ジュウベエ 2008/01/03(Thu)14:04:58 編集
あけおめー
To ユスさん
ぜんっぜんキレテないっすy・・・コリキバリニ

To ヴォル
血の繋がりを感じずにはいられないww
俺は充分つええよ!!!

To ゆうくん
ゆうくんだけは俺の友達
今年は誰よりもよろしくね!!!

To zy(ry
( ´_ゝ`)フーン
目指せ大人
がんぢゃ 2008/01/03(Thu)14:56:00 編集
新年…深淵?w
あけおめ&ことよろ~^^
RO休止しっぱなしだから「ことよろ」になるかは分からんがw

ダウンタウンは録画してたの観たけどなんか後半ビミョって感じだった><
去年の警察24時が完璧すぎるんだよ…(´・x・)

とりあえず最後に一言
「妹なんてどこもそんなもんだっ!」とw
こねこ商会 URL 2008/01/04(Fri)09:17:14 編集
深遠www
To ねこさん
いやぁ、新年って言葉を入力するときに何度『深遠』って打った事かwww

今年もよろしく!!!
がんぢゃ 2008/01/08(Tue)01:37:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]