忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みんな!年明けおめでとう!!!

今年もよろしくねっっ!!!!



ちなみにみんなは何をして年を越したかな???

ユースさんに電話したらなんか飲んでた
ウヴスとユマに構ってもらおうとしたら家族で出かける言われた
きらっこ誘おうとしたら家族と過ごす言われた


そんな俺は・・・


年明けから現在時刻の9:00までるろうに剣心をぶっ続けで見ている


今までの流れを振り返って見ようかな・・・

大晦日
15:00
起床してもぉ半分以上大晦日終わったと寂しがる
そこからずっとダラダラ・・・

18:00
飯を買いにコンビニいって寂しがる
なにを食べようか三十分くらい悩む('A`)
コンビニの客俺一人

20:00
紅白歌合戦を一人で見しながら寂しがる
誰の歌も覚えていない

22:00
ダウンタウンの番組見ながら一人笑って寂しがる
嫁帰宅
嫁の実家から送られてきた食料を一緒に食う

23:00
嫁が年越ししないで寝ようとして寂しがる
必死の説得で年越しだけは一緒に!!


新年
0:00
カウントダウンしようとしてたら年越してて寂しがる
ダウンタウン面白いけどカウントダウンはしてくれ('A`)

ここからユースさん、ウヴに新年の挨拶
嫁の実家と俺の実家にも挨拶

嫁さんの実家は蕎麦屋なもんで大急がしだったらしい
お父さんもお母さんも元気に新年の挨拶

俺の実家
電話してみると寝ぼけた母ちゃんが電話にでた('A`)
三言だけしゃべれた・・・
おはよう 明けましておめでとう お休み・・・

1:00
嫁さん就寝して寂しがる
ここから怒涛の剣心Time

5:00嫁さん起床
さらに剣心見てる俺

6:30嫁さん仕事に出発 俺寂しがる
まだ剣心見てる俺

9:00ブログ更新
当然これからも見ますけど??w


ああ なんて素敵な新年
みんなはこんな毒された年越しをしてない事を祈るよ


ぜっんぜん寂しくなんてありませんよ?



だって剣心好きだもんっっ!!!




嫁さんが1/3まで休み無く働いてるのに、一人実家に戻るのもねぇ



さて、剣心見終わったら次はワンピースでも見ようかな!!!





何してんだろ俺わwwww
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑えるwwwwww
寂しすぎるwwwwwwwwwwwwwww

もーこの一言しか思い付かね(*゚∇゚)
りんご 2008/01/01(Tue)16:38:33 編集
こらウヴス
To ウヴス
ぜ ん ぶ お ま え の せ い だ
がんぢゃ 2008/01/02(Wed)01:40:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]