忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は嫁さんがずっとやってた歌の発表会を見てきた!

場所は水戸の芸術館
2489bdb5jpeg





















(゚∀。)<ここにあるホールでやってたよ!

水戸の芸術館というのは、水戸に住んでる人にはわかると思うけど

水戸のシンボル!?
fa97fd16jpeg





















( ゚Д゚)<これ中には何があるんだろねぇ

それと、なんか石?
017c9cfajpeg





















ヘ(゚∀゚ヘ)<夏は子供がよく水浴びしてるおっw

タバコ吸ったり飯食ったりしながら時間つぶしつつ
歌の時間になったんで会場に行ってみると
d5fd2462jpeg





















( ゚Д゚)<エライ人数だなこれ・・・

俺はと言うと結構早くに会場入りして、前から5番目の真ん中GET!
988c5d01jpeg





















┐(゚~゚)┌<この写真じゃ誰がどれやら・・w

俺からはしっかり見えたんだけどねっっ

歌の方はと言うと、童謡からポップス、宗教的なものまで
色々歌ってた

その中で聞いてて、あ・・・俺いたくね??って思った事を・・・

ステージは全部で三部
一部はアカペラの合唱
ものっそい綺麗な歌声で、のんびりした時間が流れてった

二部はポップスメイン
一曲目は、『冬のソナタ』のメインテーマかな??
スキャットで歌うって言う物だったんだけど
スキャットって聞くとどうしても
9b2cc63e.jpeg















(゚Д゚)<ぴーぱぱっぱらっぽ~っww

しか浮かんでこねぇwwwww

いあ すごい綺麗だったんだよ?歌声!!
聞いた事ある曲を聴きながらまたのんびりした時間が流れていく


そして休憩挟んで第三部
第三部はキリスト教から、ミサやら何やらで聞こえて来そうな
何語かもわからない言葉(ラテン語かなにかかな??)
それを聞いてる時に俺の脳裏に何かおかしな風景が・・・


一曲目題名『kyrie』
うん そうだね あの
5967995ejpeg



















(σ・∀・)σ<kyrie eleison

ずーっとキリエエレイソン キリエエレイソンって歌ってる・・・
俺の脳裏にはずっと上記のSSの様な画像が浮かんでたw

うーん・・・病気かな・・・


そして二曲目題名『Gloria』
ここでもずっと・・・
55dd85a1jpeg



















( ゚Д゚)<Lukうpうp!!

なんて思いながら聞いてしまってwwww
しかもその中の歌詞で
『miserere nobis』って歌詞があったんだけど、
nobis・・・ノービス・・・のーびすwwww
21c9f816jpeg












┐(゚~゚)┌<俺の脳内もぉdmp・・・

嫁様の歌を聴きに行ったのに、なぜか病気な気分を味わってw

うーん。。。ちょっといけない。。。
これではシャバの空気をすえないwwww


とりあえず自分の脳みそに一言


俺の脳みそに Kyrie Eleison(主よあわれみたまえ)

い。。。痛くなんてないんだからねっっ!!!

最後に・・・・

全部終わって、歌い終わった人たちが外でお出迎えしてくれてて
その中に嫁様発見!!!

近づいていって
:いやーよかったよ!!
:携帯いぢってたり漫画読んでたでしょ・・・
:('A`)・・・・
:携帯で写真とるなんて絶対だめだよ!!!
:フ・・・フォメンナサイ・・・

写真取っちゃだめだったみたいね(;;;^ω^)
んまぁ取っちゃったんだけどねwww

んま ごくろうさま!
素敵な舞台だったよっ!!
またあったら招待してねっっ!!!

今度はデジカメ持ってくからwwwwww
え?携帯で撮ったからダメって事じゃない??

(゚⊿゚)シラネ・・・w

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっと重症・・・?w
うたのタイトルからROのスキルに脳内変換しちゃだめですww
デジカメでも撮影はだめです><

話は変わり・・・
三国志対戦。うちやってますよ。
一緒に遊びたくてもちょっと距離が遠いですね^^;
わかることは聞いてくださいw
その前に。
お 金 か か り ま す ^^
ティエラ 2007/09/24(Mon)02:25:33 編集
あのタワーねぇ
今はしらんけど、前は中にはいって上のぼれたんだよwww
窓あるにはあるけどちっちゃいまんまる窓だから景色もくそもなかった記憶があるけd

嫁様の歌ききたかったのぉ(´・ω・`)
なんのパートとかあったの?高音とか低音とか?
りんご 2007/09/24(Mon)16:07:43 編集
ううぅん
To ティエさん
お!三国志やってるんだね!
今度OFFやる時は早めに集まってやりにいこうぜ!!

Toウヴス
今でも上れるみたいよ
上ったことないけどNEEEE

うちの嫁さんはアルト担当
一人一人の声はゼンゼンきこえないけどねw
がんぢゃ 2007/09/24(Mon)23:45:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]