忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日もまだまだ生体通ってます!

今日は少人数って事で、CMP、鳥(俺)、HP、教授の4人
9b5eacd3jpeg






















('A`)<うーん・・・やっぱり少人数の限界をw

みんなすげーうまいんだよ!
それでもやっぱり転がる事はあるわけで;;;;

70b3f9fbjpeg















( ゚Д゚)<俺!何もできない!はがゆい!!!w

鳥はもぉ歌う事くらいしかできないわよねっ
んまー難しいからこそおもしろい!!

少人数は面白み抜群だねっっ
また行って見たいな~w

そんで今日は久々にエンチャントチャレンジしてきた!

今日の獲物わっ
7d3360d0jpeg













(*´Д`)<コルセア2個っ

ちょっとインキュcが欲しかったんだけど、どうも単品だと
SP回復が余計に時間かかっちゃうみたいで、あきらめたっ

って事で、今狙うは・・・

(゚∀。)<HiLvコルセア

う。。うーん。。。
ちょっと厳しすぎる目標がw

とりあえず結果はと言うと
6cbd8e74jpeg













(*´Д`)<一個目成功っ!


fa4d0cc8jpeg













(゚∀。)<二個目失敗・・・

とりあえず何個か集めて挑戦してこよう!

今まで何個かチャレンジしてるんだけど、今手元には
+7と今回成功した未精錬の合計2個
昨日+6が砕けたので、余裕がありましぇんwww

未精錬が+7まで行ったら次+8チャレンジしてみようっ

うーん・・・いつか出来るのかなこれ・・・

+7のまま二年放置とかやめてねwwwww
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そーそー・・・
鳥さぁ、靴はHPアップ靴はいてるんだろうけど、楽器と短剣なに使ってる?

ずーっと前、まだ鳥だった頃に聞いた話でくわとろばいたる(?)のマインとバイオリンを作っとくとだいぶいいとは聞いたが、どんなもんだろ?www
りんご 2007/09/29(Sat)02:17:10 編集
鳥の装備
To ウヴ
楽器は、何も刺してないバイオリン・・・
短剣も何もさしてないナイフ・・・

もぉ俺dmp・・・
がんぢゃ 2007/09/30(Sun)01:29:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]