忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日まで微妙に時間があるので、その間におz稼ぎを!
って事で、トール通ってます
d56e8273jpeg
















( ゚Д゚)<ろくな



02f6d084jpeg














(゚⊿゚)<物が


fe3b24e0jpeg



















/(^o^)\<出ませんよっっ


んまーそのうちプラティナとか手袋でまくるから、
それまでの布石を組み立ててるだけなんだけどね!!!


そろっとプラティナほしぃなぁ


あとは、発光式は罠で倒そうと思ってるんだけど
それの練習もかねてBOSSの罠狩りへ
dae673b8.jpeg

















(σ・∀・)σ<DOPとかー


17fe90a5jpeg



















ヘ(゚∀゚ヘ)<ロボとかー


感触としては上々なんじゃないかな!

当日は全てさーくんにかかってるぜ!!!!!
たのむぜさーくんっっ


さて、ここで結局決めかねている場所を・・・
何か良い案あったらおせーてくれねーかなー

希望としては
1)セーブ可能
2)出来ればあまり大きくない街MAP
3)過疎

これが満たせればいいかなー
EQ使うBOSS出ちゃったら全滅アッーとかめんどいもんねぇ・・

どこか良いところあったらコメントよろしく!!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モンク転職場所が一番だと思うけど…
他思い当たるのは
VとかL砦のあるMAPとかかな?
ぁぁ、でもGv後だから人がいるか…ぅぁぅぁ(@w@;
 いっその事、アインベフなんて…!!
雄祐 2008/07/11(Fri)08:30:17 編集
んー
やっぱ、モンク転職場所かコモドの左の方とかかなぁ。

モンク転職場所は、ほっとんど人こないからいいかも!
りんご 2008/07/11(Fri)14:21:32 編集
そーいえば
アユタヤも過疎ってるからいいかもにー
りんご 2008/07/12(Sat)13:10:00 編集
場所なんだけども
もんQ転職場も良いとはおもったんだけど
いかんせんセーブできない。

って事で、アユタヤにしようと思うよ。
がんぢゃ 2008/07/13(Sun)02:36:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]