忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、無事発光出来た冠ですが発光風景をダイジェストで!


まずはアユタヤの海岸で人を集めて
70948900jpeg



















(=゚ω゚)ノ<開会宣言っっ


ここで血枝を折って、さーくんのアンクル更新をがんばってもらってる
横でバリカンで倒すってスンポー


血枝ポキっと出てきたMOBは
4e4d0bd9jpeg


















( ゚Д゚)<蛇君っ


ひっさびさに見たけど、まぁ属性もあるし楽勝ムードw

バリカン撃ってるだけだったけど、5分もしないで
99.JPG




















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

うまいこといったわぁ~~w
SSも綺麗にとれたー!!

いやー無事発光できましたわっ

来てくれた人には物足りなかったかもしれないけども
俺としては、とりあえず終わって安心したーって感じかな~
なんとなくプチイベント位には人集まってくれたりして
うれしかったなー

あとはJOBはちょっとだけ残ってるから、生体でも行ってこよう!
とりあえずは、キャラの育成はある程度終わった感じだなー

冠は最初から最後まで突っ走っちゃった感じがする

近いうちに一回自分のキャラを見直して紹介してみるお

いやー俺!お疲れ!!!そしておめでとう俺!!!

来てくれた人ありがとう!!!
倒せないBOSSでgdgdにならなくてよかったわww

最後集合写真とって終了~
a5a87a3ajpeg
















(´ー`)y─┛<お疲れ様でした~~!!!

発光式の後ちょこちょこいったBOSSでも
ぶーちゃんがあっちこっちから見っけてきてくれたよ!
ごくろうじゃったw

bc681c76jpeg















щ(゚Д゚щ)<ウルキャップかむぉ~ん><;

だったり
2c602612jpeg













( ̄ー ̄)<氷Dの重鎮だったりっ

まぁ氷Dのは俺たちが出したわけじゃないからDROP持ってかれちゃったけど
つぎは俺たちで出してがんばろうかw
鯖マントが出たみたい!


それと、初めて出会ったBOSS
e2b2a78fjpeg













( ゚Д゚)<イフリートっ!!!

こいつ初めてみたわぁ~w
思ったよりちっちゃかった!!!


初めて戦ってみた感想っ
邪魔されなければ楽勝!!!
一番の敵は秒深でした^^;;;;;

MOBもって来てなすって来るわ、SG撃っててもLPしてきたり
ガンバンしてきたりで、慣れてない俺たちじゃむりだわー

邪魔とか出来ちゃうシステムだから、しゃーねーちゃしゃーねーな
それにしても、秒深ってすげーな
いろんなやり方をしってるわー

邪魔されるのもめんどくさくなっちゃったから、イフリートを飛ばして
普通に狩りに移行したんだけど、追っかけてきて邪魔してくるお^^;;;

どっちにしてもすごい!の一言でしたわー

がんがれ秒深!!誰にも負けるなwwww
寝る間も惜しんでまじがんばれwww

よーし!パパ金ゴキ24h粘着しちゃうぞー

あほぬかせ・・・w
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]