忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日書けなかったから今日報告っ

昨日のエラー落ちの後、もう一回挑戦してきたの
その様子をw

待合室?
a010c8c3jpeg














うーん、人いっぺー
やっぱり100人位だったと思う
石版がうんにゃらかんにゃらって言い出すと、噴出しの場所に
石版が出てくる
これクリックすると、次の部屋にいけるまでの時間が出る見たいっ

開始!
最初のMOB出るところが1Fなのかしら??
1F.JPG














何がいたのか全然わかんない!
ぼーーっとしてたら次の部屋に行ける様になったお

んで2F
2f.JPG














最初に来た時エラー落ちした所っ
今回は落ちなかったけど、やっぱりぼーーっとしてたw
空プティとか伊豆のMOBとかいたような・・・

3F
3f.JPG
















ここも人について行っただけ・・・
デュラとかいたっけかな・・・

4F
ee0f40d9.jpeg

















なんかずっと人に付いていってるだけ・・・
何がいたのかすら全然っっwww

5F
5f.JPG














いやぁ やる事ねぇww

6F
6f.JPG
















中間地点だね
マステラ幾らかなーって見てみたんだけど

(  д )        ゜ ゜

だれか買うのかなこれっ

7F
7f.JPG














リビオが見えるね
いたんだろうね・・・
知らないけどねwww

8F
8f.JPG













空プティが見えるね
いたんだろうn(ry・・・・

9F
9f.JPG












ここカリツがいっぱいいたのを覚えてるっ
ペノもいっぱい!!!イタキガスル・・・
人が多いしSG弾幕で全然みえんのんじゃっ

あ・・そういえば石をチョコチョコ投げて遊んでたよ

10F
10f.JPG











何がいたんだろうね・・・

11F
3d9f3640jpeg















やっと会えたよMVP!
これに会う前には鬼がいたみたい
瞬殺だったので見てない・・・

2c4030d7jpeg











マヤマヤ~~
な~~んもしてね

んで
GOAL.JPG















糸冬 了 ・・・・・・・


あのねぇ・・何もしなかったんだけど・・・
何がいたのかすら覚えて無いんだけど・・・
なんだろ、WIZがいっぱいいたらそれで行けちゃう
難易度も中の下位じゃないかな
WIZ持ってったら経験値いっぱいもらえそうって思った位かな
協力してがんばるのはMVPだけかな
数人入ればいいだけだけどね・・・

27df787ajpeg























最後に集合写真とったー
みんなお疲れ様~~
今回も61-80ってのに行ったんだけど
や る こ と ね ぇ

90台ので一回行って見たいな~~
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]