忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さてさて、タナトス最上階への道案内をしてみよう

1、2Fは特になし

3F:赤のカギ

3Fの7~8時方向にある機械の装置をクリック
a2b934b9.jpeg


















ここでLv4武器を使って強い力を取り除きます
すると赤のカギGET



4F:黄のカギ、青い魔力石

2時方向の機械の装置クリック
4F.JPG



















ここでは数合わせってのをするみたい
やった事ないから良くわかんないけど、コツを掴むまで
結構時間かかりそうw
青い魔力石は5Fで青のカギ取ってこないと行けないから
すぐには取れない
青のカギ取ったら戻ってこなくちゃ行けないんだけど
とりあえずは9Fまでの必要な物そろえて戻ってこよう


5F:青のカギ、赤い魔力石

左下の部屋4時方向
5F2.JPG






















ここで青のカギGET!
これはまた4Fで使うので大切に保管しておいてね

さらに右下の部屋1時方向
5F.JPG
















赤のカギ使って赤い魔力石GET


6F:緑のカギ、黒い魔力石

左上の部屋6時方向
6F2.JPG























これクリックして緑のカギを頂く
黒い魔力石を取るには9Fで黒のカギを持ってこなくちゃ
ダメだからとりあえずは行ける所まで行っちゃう


7F:黄色い魔力石

ここからはMAPが見えなくなるのでがんばって進むw
8FへのWPの下の部屋の柱クリック
7F.JPG


















ここで黄のカギ使って黄色い魔力石GET

8F特に無し


9F:黒のカギ

左上の方の石造(機械の装置)
9F.JPG




















ここで、今まで手に入れたカギを入力すると黒のカギGET
このカギは6Fで使うので大切に保管


10F:緑の魔力石

1時方向へ進んで銅像クリック
d32ac9d7jpeg



















緑のカギを使って緑の魔力石GET


とまぁ10Fまで行ってアイテム集めてから一回帰還するべし

4Fで6時方向、青のカギ使って青い魔力石入手
6Fの右下の部屋2時方向
5F.JPG
















ここで黒のカギを使って黒い魔力石GET

ここまでに入手した魔力石は
4F:青い魔力石
5F:赤い魔力石
6F:黒い魔力石
7F:黄色い魔力石
10F:緑の魔力石
の5個のはず

これを持って12Fを目指します


12F:魔力石はめ込み、13Fへ

ここで、今まで集めてきた魔力石をはめ込んでいく
はめ込む順番は、テンキーで表すと 4→6→1→8→3 の順番
順番通りじゃないとはめ込めないはずっ

まずは4の位置
4.JPG


















んで6の位置
6.JPG















1の位置
1.JPG













この12FにはSSの赤い○の位置から出て来るよん

8の位置
8.JPG



















最後に3の位置
3.JPG

















一個はめ込む毎に中央にある石が光って音出していくよ

3はめる前
46183.JPG





















この赤線の通りにはめ込んでいってねw

全部はめた後
12FALL.JPG















全部の石が光って真ん中にWPできます
これに入ると念願の13F!


13F:タナトスシリーズと魔剣士タナトスの思念体

ここではタナトスシリーズを倒すとGET出来る欠片が必要
憎悪、悲しみ、絶望、苦悩の欠片4種類
MAPの端っこそれぞれに欠片をはめ込む場所があるので
一つづつはめて行く
2a2ef36cjpeg


















模様の場所に行くとポップアップで文章が出てきて
入力ウィンドウが出てくるのでそれぞれ欠片の名前を入力
テンキーの位置だと、1、3、4、6の位置
欠片をはめるとそれに対応したタナトスシリーズが出るので
倒していく

まず憎悪

・・・・・・・SSとってねぇ・・・・・
パンダ君が出てくるw
tha_odium.JPG









(´・ω・`)<・・・・・

次苦悩
254bd890jpeg


















んで絶望
829bb814jpeg






















最後悲しみ
1d40242djpeg

















これを全部倒すと、テンキー8だったと思うんだけど
タナトスシリーズ全部が出てくる
*SS使い回しw
8d16d5bbjpeg




















(´・ω・`)<ぁ・・・

そしてこれを倒してやっと思念体との対決っっ
*SS使いまわs(ry
c3c724fdjpeg















(´・ω・`)<ぉ・・・

こんな感じで思念体との対決を行うわけですっ
ちなみに思念体倒すと数十秒時間が空いて、12Fに戻されます
ドロップはお早めに拾ってNE!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しつも~ん
ドロップはどんなものがでますかがんちゃ先生。
ジュウベエ 2007/03/25(Sun)19:34:14 編集
思念体のドロップ
Toじゅべさん
んとねー
古い紫色の箱 (40%)
古いカード帖 (20%)
宝箱 (10%)
骨の鎧の欠片 (10%)
ダイヤモンド3カラット (3%)
フルプレート [1] (2.5%)
グリーブ [1] (1.76%)
血塗られた古木の枝 (1%)
[M] 古く青い箱 (15%)
[M] 古い紫色の箱 (12.76%)
[M] ダイヤモンド3カラット (22.25%)
って感じみたいw
*ひっそりより抜粋

血枝ほすぃいいいい!!
がんぢゃ 2007/03/26(Mon)00:35:12 編集
ヾ('ヮ'*)ノ
がんちゃんSSすごいわっっ
もうね、わたしはね、全然撮れて無かったよ!
それにこーんなに手順も書けてすごすぎ(ノ∀`*)
私の行った感想文なんて・・・
ウァーン・゚・(ノД`)
アイス 2007/03/27(Tue)14:30:51 編集
いっぱいSS取ってやった!
Toアイスさん

次にまた行く時の為に出来るだけいっぱいとってきたおっ
参考に出来るといいなー

それにしてもOWN無くなったのはいたいね;;
がんぢゃ 2007/03/28(Wed)01:11:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]