忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一日のログイン時間がえらい少なくてまとめてうpする事が続きそう

返事がなかったら蓮と遊んでるお!!!


モロクでは俺初めてかしら?のレア
f67ab2e4.jpeg
















(*´Д`)<目新しい物はひかれるねっ

なんか欲しかったけど、エライ高額なのねっ!!
ナナシでバオーン!!って音がするやつが致命的な傷なのかしら??
Gvレースしててその音が鳴るたんびにピヨピヨしてたからそれなのかな・・・
ちょーうっとーしかったおっ><;

がんほー?の有料サービス始まってついに6年!
いろいろとあったことであろう

俺もいろいろあった!
8cc74d70.jpeg























(゚∀。)<おめでとうございます!!

これからもよろしくw

とりあえず



0df94fc6.jpeg























( ゚Д゚)<フォントが間違ってます!!!


バフォがうんにゃら、イフリートがうんにゃら、ダンジョンがうんにゃら

すばらしいと思うんだけど、重くて全くうごかなかった!!
すぐやめちゃったよ><

うまいこと行くとクリスタルが大量にとかなんとか
グリードが凶悪だとかなんとか

さっぱりわかりません。




接続人数の事を考えないだとか、毎年学習しないだとか
まぁいろいろと言いたい事はあるらしい。


そんな中、俺も一言言わせてもらいたい










f14720ed.jpeg





















/(^o^)\<世も末だな・・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おまwwwwwww
がんばったのに!!!!

世も末とかいうなwwwwwwwwwwwwww
りんご 2008/12/11(Thu)03:48:03 編集
ごくろうじゃった
To ぶぅ
蓮かわいいべー
お陰で発光までこぎつけれたよ!
ありがとう!!!

To ウヴ
あ がんばったんだね!
ごくろうごくろうw
ウヴのHP姿で狩りに行きたいのは山々なんだけど
どうも見た目が変で笑って狩りにならなそう
がんぢゃ 2008/12/12(Fri)00:07:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]